アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年02月11日

お約束すぎ

今年の牡蠣をいただいた後は、ドッグランでパピたちと遊ぶばかりですが…気付けば、なぜか母娘の姿が見えません!そう考えるまでもなく、こりゃ妻がすぐ近くにある海岸まで連れて行ったんだろうなと思いましたよ。icon53

ここでの開催時には、海辺を歩くイベントまでがセットみたいなモンですからね!案の定、海辺に出ると、ずっと遠くを歩く母娘の姿がありました。icon108

お約束すぎ
****って、さっそく入ってますやん。(涙)****


これだけ暖かければ、無理もない話ですが…これもお約束と言えばお約束ですが、この様にチョーシに乗って海に入る子必ず1頭や2頭は出るのですよ!どうやら、今年はそれが我が家の順番だったって事です。face07

アホらしくて上着など着ていられないくらいの気温だったので、何も心配はありませんが…それより、後が大変です!車に乗せる時の事を思うと。icon196

お約束すぎ
****そりゃまぁ、おまえは満足だろうよ。****


予想通りですが、めっちゃ楽しそうですね。face11

こうして、いきなり海辺に出ていったため…今年に関しては、ほとんどドッグランでは遊んでいません!単に、待たせていただけの場所です。icon112

とりあえず、濡れてしまったらむねの毛を乾かさなきゃいけませんね…また車に乗せるまでの間、できるだけ走り回ってもらう他ありません。。。face02

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 21:10│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
この場面、見てました!
この後、奥様とのやりとりが実に面白かったです( ^∀^ )
奥様の気持ち、よーくわかります(=^▽^=)
でも、あんなに気持ちの良い日だと、
海につかりたくなる、らむね様の気持ちもわかるわけです。
我が子たちも、ちょっと海に入りそうになりました(;^ω^)
Posted by Luna305 at 2014年02月11日 22:40
>Luna305さん
そう言えば、既に海に出ていらっしゃいましたね。
という事であれば、いかに私が理不尽なことを言われていたか、お解り頂けるでしょう…先にサッサと連れて行って、私が到着した時には既に入水していたにもかかわらず、その後はまるで私が悪いかの様な言われ方をしていました!そんなアホなと思いましたよ。(汗)
実際、リードを放した時点でアウトなんですよね、らむねの場合。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年02月12日 00:30
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。