アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年02月20日

巨大化の予感

翌日、2月9日の日曜日…言われてみれば前日にはGHに姿を見せていなかったk.s家が、全頭参加で遊びに来ていました!って事はルキくんも当然そこに含まれるワケで、元旦からの成長ぶりが確認できたのです。face01

奇しくも、この前日にほぼ同世代伊佐美ちゃん、茂雄クン姉弟に会ったばかりというタイミング…いよいよ、みんな出てきたなという気がします。icon99

巨大化の予感
****あれ…ちょっと印象が変わってますね。****


多少、警戒心のようなものが身に付いてきた時期なんでしょうか?やたらめったら走り回っていた姿は影を潜め、どこか様子を窺いながら、らむねと接していた感じを受けます…これもまた、仔犬の成長なのでしょう。icon53

って言うか、デカいです!冗談抜きで、昨日の2頭の倍くらいはある様な気が…産まれた時からシッカリしていましたが、きっと大きく育つかと。face11

巨大化の予感
****おや、仲のよろしいことで。(笑)****


既に、らむねより肉球デカいじゃないですか。icon112

このまま順調に発育していけば、6kgオーバーくらいまではあり得るんじゃないでしょうかね…1頭仔とはいえ、驚くべき栄養状態の良さですよ。icon10

1年後にどこまで大きくなっているか、これは楽しみです!それにしても、あの小さなメルちゃんから、これだけ大きな仔が産まれようとは。。。face08

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんにちは
あと半年もすれば
らむねちゃんが、ルキの子分になってるかも(笑
普段の動きも、3女が小さかった頃とは
全く違います
将来が楽しみです。
Posted by k.s at 2014年02月21日 08:24
>k.sさん
いやいや、半年もいらんのじゃないですか。(笑)
暖かくなる頃には、きっとそうなっているでしょう。
なんせホラ、他の子よりも身体の仕上がりが早そうですし。
男女の違いもあると思いますが、やっぱり下に行けば行くほど犬らしく育つでしょうからね!なんか、解る気がします。
本当に楽しみですね!何kgまでいくか。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2014年02月21日 19:09
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。