アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年04月11日

静かな我が家

3月29日からの土日は、ほとんど実家に籠って過ごしていた筆者です…と言うのも、妻が母娘を連れて帰省してしまっていたんですよね!こうなると、もう何にもする事がない筆者、どうする事も出来なくなるのでした。icon196

それにしても、その間の我が家の静かな事と言ったら!これが本当に自分の家か?と思うくらい、日頃とは異なる雰囲気になってしまいます。face11

静かな我が家
****そういうワケで、帰省中の写真ですよ。****


今回もまた、筆者のデジカメを預けて…なんていう事は、もう必要なくなったんですよね!今やもう、それを遥かに上回る性能のカメラを持っているのですから、もちろんシッカリ撮影してくる様、オーダーしております。icon100

実は、妻が出かける前夜に、筆者がバッテリーを充電しておいたんですけどね…こうしてお膳立てでもしない限り、仕事して頂けないのですよ。face16

静かな我が家
****やはり、あんずとは隔離されていた様で…。(汗)****


姉妹仲の悪さは、改善されておりません。icon11

妻の実家と言えば、らむねの同胎の妹:あんずの他に、今や完全に家族の一員となった、ネコのゆずちゃんがいます…が、こんな様子でして。icon112

残念ながら、母娘姉妹の再会を喜ぶ様な場面は、今回もまるで見られなかったとの事です!この家族に、和解の日は訪れるのでしょうか。。。face08

同じカテゴリー(巣立った仔たち)の記事画像
姉のお下がり
若い姿
これが2回目
母親の歳
久々の長距離
次女の旅立ち
同じカテゴリー(巣立った仔たち)の記事
 姉のお下がり (2023-08-18 21:12)
 若い姿 (2023-08-16 21:09)
 これが2回目 (2023-08-11 21:10)
 母親の歳 (2023-08-08 21:08)
 久々の長距離 (2023-08-07 21:05)
 次女の旅立ち (2023-03-06 21:08)

この記事へのコメント
あんずちゃんのあの訴える様な目・・・
こりんと一緒の目ですね・・・
そこにはやっぱ女子ならではの闘いがあるのでしょう・・・・
Posted by さっちー at 2014年04月12日 07:16
>さっちーさん
たしかに、こりんクンとも姉弟関係が成立しますからね!もちろん。
この目は、まったく同じかも知れません。(笑)
もっとも、そこはやっぱり女子で…ただ訴えるばかりでなく、全力で防衛行動に出るところが違います!本当、相変わらず仲悪いんですよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年04月12日 11:17
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。