アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年04月16日

ドッグショー

さて、ある程度時間も潰れた事ですし…いったん車内で待っている母娘の様子を見に行き、その足でショー会場へと戻ったのでした!この時点ではまだマトモに降っていたので、パピたちはもう少し車に居て貰います。face16

ちょうど良いタイミングだった様で、あとちょっとでパピの順番という所でした!ショー見物は未経験の筆者だけに、好奇心を刺激されますね。icon99

ドッグショー
****あぁ、なんか本とかでよく見る場面ですね。****


ちなみに、この先頭と最後尾の2頭がFF犬舎の在籍犬です…なんでも人手が足りなくなってしまったとかで、同じく見物に来ていたよかパピメンバーのくりすさんが、急遽ハンドラーの代役を務める事に!驚きました。face12

それって大丈夫なのか?とも思いましたが、これがなかなかサマになっていて…少なくともシロウトが見た限りでは、違和感なかったのですよ。icon100

ドッグショー
****はいはい、これもよく見ますよね。(笑)****


先ほどの写真では先頭にいた、FF犬舎のガガ様です!どんな心境なのかはわかりませんが、なんとなく審査員を睨み付けている様に見えるのが面白かったですよ…こういう所、めろんに似ているかも知れませんね。face02

仮に、らむねがこの台に乗っていたらと思うと…きっと、ガッチガチに固まっているに違いありません!ああ見えて実は人見知りなモノですから。face11

ドッグショー
****ところで、これはフレンチブルの部ですが…。****


よく見たら、GHの社長じゃありませんか。face08

ショーをやっておられるのは知っていましたが、いきなりスーツ姿で歩いているので驚きましたよ!いやはや、犬の世界は本当に狭いですね。icon112

天候は本当に残念でしたが…ひと言、たいへん貴重な経験をしました!なんとなく流れも解ったので、そのうちまた見に行きたいモンだなと。。。face01

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
本当、貴重な体験でした^_^;
ハンドラーなどの経験は無く、前に一度ドッグショーを見に行った事があったので、とりあえず見様見真似でしてみましたが、私がみんみんさんを連れて歩いてたのか、みんみんさんが私を連れて歩いてたのか。。。(笑)

みんみんさん、メアリのお祖母ちゃんかも?なのでそういう意味でも貴重な体験でした(≧▽≦)

でも、嫌だったのか、抱っこしてたらショーの前に静かに涙を流してたんですよ~~(汗)
ゴメンね、みんみんさん(T_T)
Posted by くりす at 2014年04月16日 23:23
>くりすさん
ちょっとだけ、羨ましかったですよ。(笑)
あんな経験、そうそう出来ないと思います…スゴい思い出ができましたね!お世辞抜きで、素人目にはまったく変じゃ無かったです。
みんみんさん、意外とヤル子でしたね。
なんか、頑張ってるな…って思えましたし。
メアリちゃんの血筋なんでしょうか?それは気になりますね…本当にその通りだったら、なんという巡り合わせでしょうか。(汗)
そう言えば、みんみんさんの事を、あまり良く解っていませんでした。
抱っこで涙って、なんからむねみたいじゃありませんか。(爆)
やっぱり、FFの子たちはみんな面白いですよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年04月17日 00:59
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。