アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年05月21日

飼い犬として

さて、わさびの屋外デビューを間近に控えた我が家に…ようやく、頼んでいたモノが届きました!できれば、5月最初の休日となる3日の土曜日までには欲しかったのですが、どうやらギリギリ間に合ってくれた様で。icon100

何が届いたか?って、そりゃわさび首輪ですよ!今のうちは良いとしても、出るならちゃんと着けておかなきゃいけませんよね…やっぱり。icon53

飼い犬として
****手前の2本は、この日までで引退です。****


長らく愛用していた、母娘お揃いのグリーンの首輪…たいへん気に入っていましたので、なるべくなら同じモノで新調したかったんですけどね!どこを探しても見付からないので、恐らく廃版になったんじゃないかと。face12

で、それに代わるものを妻が決めたというワケです!相変わらず、女子力ゼロみたいな趣味ですけどね…まぁ、ウチはこのテが良いのでしょう。icon112

飼い犬として
****まぁ、そうなるよね。(笑)****


さっそくわさびに着けてみたところ、血相変えて暴れだしましたよ!いやはや、めろんの幼少期を思い出すじゃありませんか…生後初めて首輪を着けた仔犬として、ごく当たり前のリアクションとでも言うべきでしょうか。face02

何をどうすれば解決するかわからず、ひたすらグルグル回りながら嫌がっていました…飼い犬として誰もが通る道を、今まさに歩んでおります。icon99

飼い犬として
****って、のたうち回るほどイヤか。(汗)****


なんだかんだ言って、3分で慣れましたが。icon112

ちなみにこの首輪、母娘が着けているものとサイズまでまったく同じです!ゆえに、調整する事によってずっと使えると…これは有難いですね。face01

次に乗り換えるとしたら、何年後の事になるでしょうか?あんまりコロコロ変えるのは好きじゃないので、末永く愛用していきたいと思います。。。face16

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
元旦生まれ
母の父
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)

※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。