アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2014年05月26日

金屏風

この日に集まってくれていた仲間たちの中には、県外組も含まれていたのですが…そのうち、長崎からわざわざお越しいただいたosumiさんは、えらい大荷物での来場となりました!なぜ大荷物?というトコですけど。face08

それで、出てきたのが金屏風と赤絨毯ですよ!まったく予想の斜め上をいく出来事でしたが、何をお考えなのかはすぐにピンと来たのでした。icon53

金屏風
****やっぱり!こういう事でしたか。(笑)****


筆者が真っ先に連想したのは、野球選手の入団会見ですね…最近でこそ普通の記者会見っぽくなったモノですが、かつてはこんな雰囲気であった様に記憶しています!改めて、なんてド派手なデビューだろうかと。face11

さしものGHスタッフたちも、これには度胆を抜かれたのではないでしょうか!こんなのが設置された事自体、前代未聞に違いありませんね。icon05

金屏風
****今度は、保護者付きでもう1枚。****


満面の笑顔の姉に対して、どこかキョトンとした感じの妹です…これではどちらが当事者か判りませんが、案外人間の親子でも、こんな感じになるのかも知れませんね!子供がいない筆者には、専門外の分野ながら。face12

って言うか、後ろの貼り紙は真ん中じゃいけませんよね!身体にカブるに決まっています…というワケで動かしましたが、なぜ真ん中に貼った?face07

金屏風
****ちなみに、2頭分ありましたよ。****


一応、補足しますが…隣は、ルキくんです。icon112

この2頭並んでの撮影、筆者は出遅れてしまったのですが…がちゃんと撮っていたとの事で、それならイイか!と、スルーしていたのですよ。icon99

で、後から画像を見ていると、こうだったワケです!これでは、ルキくんではなくルくんです…人の事は言えませんが、個性的な名前ですね。。。face16

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
元旦生まれ
母の父
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)

この記事へのコメント
こんばんは
「ル」の飼い主です(爆

真ん中に命名札を貼るとは、何処のとなたでしょうかね
この時は最近のオフ会以上に参加数も多かったですよね
ビックリしましたよ
次の土曜日はプール解禁でしょうかね?
Posted by k.s at 2014年05月26日 23:44
>k.sさん
「ル」はいかんですよね、あんまりです。(汗)
まぁ、常になにかが起こるのがGHです…ただ、飼い主がなにかをしでかす場合は、大抵その方がかかわっている様に思いますけどね。
それにしても、華々しい連休初日であり、わさびのデビュー戦でした。
前夜の雑談から、なんとなく賑やかな事になりそうな気配はありましたが…完全に予想以上でしたね!中規模オフ会に匹敵します。
で…何度も申し上げている様に、月内の土曜は全部仕事です。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年05月27日 00:04
ごぶさたしてます(⌒▽⌒)

久しぶりに訪問して びっくり〜!
3頭飼いになったんですね〜
わさびちゃん めーっちゃかわいいですね♪
ますます賑やかになりますね(笑)
Posted by iroha at 2014年05月27日 19:33
>irohaさん
こちらこそ、たいへんご無沙汰しております。
実は、そうなんです…もう、毎日大騒ぎですよ。(笑)
らむねとは父親が同じ異母姉妹ですので、のえるちゃんとも親戚ですね!当然ながら…親戚探しにも上げておきます。
わさび、どんな風に育っていくのでしょうね。
今のところ、めろんとらむねのどちらにも似ている様に思いますが。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年05月27日 20:21
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。