アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年06月09日

手強いほう

わさびのGHデビューから始まった4連休も、いよいよ最終日となりました…できれば、もう2~3日続いて欲しいですが、そろそろ疲れも溜まって来ている頃でしょう!5月6日、結局この日もGHで過ごした我が家です。icon99

ちょうど妻の休日だった事もあり、3日と同様に家族総出で出発!この2日間で、1人で3頭を連れていく苦労を知っただけに…助かりますね。face11

手強いほう
****着くなり、さっそく始まりましたよ!****


前日の大勝利でノリに乗っているわさび、先に到着していたルキくんに対し、威勢よく先制攻撃を仕掛けますが…ご覧の様な展開ですよ!体格もさる事ながら、伊達にここで鍛えられていないなという勇ましさです。icon05

やはり、シゲイサ姉弟と同じ様にはいきませんでした!手強い相手とまともに対峙するには、いま少し身体的成長が伴わないと厳しいですね。icon53

手強いほう
****実際、この人も大いに関わっているワケで。(笑)****


姉を倒すまでの道のりは、まだ遠いです。icon112

身体が大きくなるには、どうしても時間が必要ですし…今は、今のうちから取り組める事を頑張らせましょう!課題は、山ほどありますからね。face01

思えば、お迎えからまだ10日しか経過していませんが…筆者の経験上、早い時期ほど重要です!この時間を、無駄にしてはいけないなと。。。face16

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
元旦生まれ
母の父
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)

この記事へのコメント
こんにちは
シゲイサ姉弟とはまだ逢ったことが無いのですが
それほど弱弱しいですか(笑
姉弟も多頭飼いですから
ある程度は鍛えられてると思うのですが
家の中では一度に放たれるって事が無いのでしょうかね?

多分ルキもボコボコにすると思いますよ。
Posted by k.s at 2014年06月10日 14:52
>k.sさん
実は、一昨日にも会ってきたんですけどね。
この時に比べれば、ずいぶんとマトモに遊ぶ様になってきましたよ!犬見知りというヤツでしょうか?ようやくわさびを認識し始めた様です。
でも、まぁ…姉弟まとめてやられてはいましたが。(汗)
要するに、家族以外はダメなんだと思います。
そういうのって、ランやオフ会でしか身に付かないのでしょう。
わさびでコレですから、ルキくん…嫌がられるでしょうね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年06月11日 00:13
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。