アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年07月27日

ラストバトル

すべては予想の通りの展開ですが、突如としてあらわれたりんたろうクンとさくらこちゃんに、真っ先に興味を示したのは、やっぱりわさびです…大人相手だと大して興味を示さないらむねと違い、何でもいきますので。icon108

で、火が点いたところで、母娘が参加するのでした…どっちに対して吠えているんだか判りませんが、5頭入り乱れてのバトルの始まりです。icon05

ラストバトル
****なんか、それっぽい感じになってきました。(笑)****


ここで、飼い主さんから衝撃の言葉を聞くことになります!もともと関東の方だというのは知っていましたが、仕事の異動で近々神奈川に帰る事になり、GHに遊びに来れるのはコレが最後だとの事…なんて事でしょう。face08

この日は、筆者らにお別れを言いに来られたそうで…さくらこちゃんとは、はじめましての日から、いきなりサヨナラになってしまったのでした。face12

ラストバトル
****また、寂しくなっちゃいますね。****


ではお元気で!としか、言葉がありません。icon23

りんたろうクンがまだ小さかった頃、らむね稽古をつけた事について、お礼を言われてしまいました…とんでもない!好きでやった事ですし。icon10

上に乗ったり、それこそむちゃくちゃやっていましたので、お礼を言う事じゃないでしょうに!と…こちらこそ、たいへんお世話になりました。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
phoenixさん、今日はありがとうございました。パピちゃんたちの応援に感激しました。らむねちゃんは、すぐに察知して、おいしそうに食べてくれました。

りんたろう君の社会性を広げてくれたらむねちゃんに飼い主さんは感謝の気持ちを伝えられたんですね
うれしいことですね
Posted by シュガー at 2014年07月27日 22:33
>シュガーさん
あんまりお構いもできず、すみませんでした。
ぶじお越しになったという事は、お具合はよろしいのでしょうか。
ああいう時、飼い主の方は慌ただしくしていますけどね…その点、パピたちは目ざといです!常に、おいしいモノを狙っていますので。(笑)
ありがとうございました!そして、お誕生日おめでとうございます。
本当、感謝だなんてとんでもないですよ。
らむねは、ただ遊びたいから遊んだだけなのです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年07月27日 23:49
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。