アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年09月14日

解散後の3頭

それにしても、今年の夏はどうなっているんでしょうか?2回目の長い出張を終え、九州に帰ってきてからというもの…まるで梅雨時の様に、雨ばかり続きます!この日も降ってこそいませんでしたが、見事な曇天です。icon02

実際、あのプールオフ会以来、一度もプールを使えていないのですよ!こんな風にまったく泳がないまま、8月が終わってしまうのでしょうか。icon196

解散後の3頭
****それはそれで、しっかり遊ぶんですけどね。****


仲間たちが徐々に引き上げて行った後、突如として姉妹の直接対決が始まりました!恐らく、ルキくんが居なくなった事で、わさびの活力の捌け口がらむねに移ったという事なんじゃないかと…元気があってよろしい。face12

これをマトモに受けて立つあたりが、らむねが普通の成犬と異なる点です…ルキくん相手には良い勝負もしますが、こちらはそうはいきません。icon05

解散後の3頭
****めろん様:やかましいわ!むこうでやれ。(怒)****


おっと!姉妹まとめて、怒られた様ですね。face02

以上、場所がGHであるというだけで、家の中で毎日行われているまんまの光景でした…らむねのポジション、以前と大して変わっていません。icon112

泳げるに越した事はありませんが、なんだかんだ言って、結局賑やかな我が家の3頭です!わさびの加入によって、更にそうなってますね。。。face16

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
元旦生まれ
母の父
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)

この記事へのコメント
こんにちわ♪
本当に今年の夏は・・・
夏らしく無かったですね
特に8月に入ってからの天気は
梅雨のようでしたね(゚∀゚ ;)タラー

めろん様・・・やっぱり強いですね(≧ω≦ )プププ
その強さ「宇宙クラス」(バラ色Diary認定)です。
Posted by みぃ at 2014年09月15日 16:44
>みぃさん
えぇ、おかげでほとんど水泳を楽しめませんでした。
でも、そんな中…あのプールオフ会は、奇跡の様でしたね。
まさか、あの後の8月がこんな風になってしまうとは…後になって考えると、よくあんな快晴の中でやれたモンだと思いますよ。
相変わらず、めろんには誰も逆らえません。
逆らっちゃいけないというワケでは無いのでしょうが、なんとなく逆らっちゃいけないオーラを出すんでしょうね!めろんって。(笑)
まぁ、年の功なんじゃないでしょうか。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年09月15日 17:31
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。