アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2014年10月01日

最強の心臓

大型犬と超小型の不思議な友情は、まだまだ続きます…なんかもう、ただ見ているだけってのも勿体ない様な気がしてきたので、動画に収めてみましたよ!こんな遊び方をする子は、ウチも3頭目にして初めてですし。icon99

先の事を思えば、お互いにとって貴重な記録となるやも知れません!この1年後も同じ感じで絡んでいるとは、さすがに考えにくいですからね。face11


****元の音声を活かしつつ、BGMを乗せています。****


見ていて、なんだか母と子の様にも思えて来ました!母犬に甘える仔犬と、渋々その相手をする母犬の画を連想してしまいましたよ…実際はこの子もまだ1歳未満ですので、まったく母と子の感じじゃ無いのですが。icon112

ちなみに、ずっと吠えているのはらむねです…その真意とは、自分には絶対にマネできない事をやってのける妹に対する、嫉妬ではないかと。icon53

最強の心臓
****最終的には、なぜかめろんに怒られます。(笑)****


なんか、ちゃんと反省している感じですね。face02

いやいや、何もそうマジメに聞かんでも!と思うほど、神妙な表情じゃありませんか…一方、隣のわさびには、まるで反省の色が見えないという。face03

わさびを我が家に迎えて以来、何度も思わされた事ですが…まったく、とんでもないヤツが来たものです!或いは、そう育ててしまったか。。。icon10

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
元旦生まれ
母の父
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)

この記事へのコメント
小さいころのでんを見てるかのよう~♪
でんも1歳くらのレトリバーの子と仲良く遊んでたもんです(笑)
大きいのが優しいからできるわざですよね!
わさ、英才教育ばっちり・・・ってこっちは提供してるだけだから、やっぱ性格も一つはあるんでしょうね!
Posted by さっちー at 2014年10月02日 12:42
>さっちーさん
すごいでしょ、これ。(笑)
相変わらず、こんな風にわさびの教育に余念がありませんが…その背景に、でんクンの成功事例がある事は言うまでもありません。
なるほど、小さいころからこうして経験を積ませれば、あんな風に育つんだな…と、そりゃもう、参考にさせて頂いてます。
わさびの場合、性格以上に「姉の存在」じゃないかと。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2014年10月02日 18:48
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。