アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2006年11月17日

その後の二人

、その後の様子はどうかと言うと…良く一緒に遊んでいます。face01
と言うのも、あんずが居た頃はあんずと、あんずが去ってからはむさしとばかり遊んでいたらむねなので、その後の母娘の関係がちょっと気にはなっていたのです。face12

まあ、取り越し苦労だった様ですね。
何事もなかったかの様に、今度は母親にちょっかいを出しては、追いかけっこに興じる後継者:らむねなのでした。icon16icon16

…って、ダレでも良かったんかいっ!face08

とさえ言いたくなります。
何にしても、楽しそうな母娘を見ていると安心出来ますね。face02

その後の二人
****別れの寂しさなど、まったく感じられません。****


むさしあんずが出て行った寂しさを、多少でも感じているのは、どうやら人間の私たちだけの様ですね…。
理解に苦しみますが、きっとというのはそう言うものなのでしょう。face09

それはそれで助かります。
らむねめろん以上に外交的な子に育てたい…、それは目標の一つでもありますので、常に身内と遊んでいるのはプラスだと思います。icon100
その上で、ドッグランなどに積極的に連れて行き、よその子ともコミュニケーションを取らせる様にすれば良いわけです。icon01

一頭仔として産まれ、我が家に来てからも一頭飼いで育った母犬には、どうしても与えてやれない環境でした。icon14
あんなワガママな子に育ってしまわない様、今まさに正念場です!icon21

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
ツーショット見てなんか 安心しました^^


子離れできないのは 人間だけかも。。

さて このお二人さんの 今後が ますます楽しみになってきましたよ~

 
Posted by シトリン at 2006年11月17日 19:28
>シトリンさん
本当に、なかなか頼もしいもんですよ。
でも再会した時には、それはそれで喜んでくれるんでしょうね…。
そうじゃなかったら、アンマリにも寂しいですね。
Posted by phoenix at 2006年11月17日 19:45
おはようございます。

寂しそうにしてなかったら、
物足りないような、それでいて、
ほっとするような複雑な心境ですよね。

でも、再会したら、においを嗅いだりして、
思い出すんだろうな。
Posted by ポッケのママ at 2006年11月18日 10:00
>ポッケのママさん
見たいですね!再会のシーン。
楽しみで仕方ありません。
まぁ、あまり落ち込まれるよりコッチの方がいいと思ってます。
Posted by phoenix at 2006年11月18日 14:02
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。