アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2008年08月08日

繁忙月

昨年同様と言えば、それまでという事になってしまうのですが…ご多分に漏れず、やはり今年の8月も大忙しなphoenix家でございます。icon53

先週末niku-Qに始まり、明後日にはPet博でのオフ会が控えており…週明けからは筆者の帰省、次週には広島に妻が帰省、そのまた翌週にもよかパピのイベントがあるという過密日程!大変ですよ、なかなか。face12

繁忙月
****すみません、過去の未使用写真でございます。(汗)****


ちなみに、筆者の帰省スケジュールは14日から16日まで…そう!出発当日が本編開設2周年の日で、帰福日はらむねの誕生日なのですよ。icon12

あれからもう1年…そう考えると、信じられないくらい早く感じます!当然と言えば当然ですが、らむねの誕生日ってめろんの初出産日であり、またむさしあんずの誕生日でもあるワケで、本当に特別な日なのです。icon99

なんだか、とても感慨深い日ですよね…。face16

繁忙月
****これもまた…いわゆる、“撮りだめ”でございます。(汗)****


つまり、今月いっぱいは週末の予定がビッシリなのですが…これって9月末まで続くんですよね!ええ、もちろん愛犬絡みばっかりですとも。icon100

しんどい?辛い?そんなワケないじゃないですか~!なんせ好きでやってる事ですから、仕事は仕事で忙しいですが、コレがあるから闘えるのですよね…まだまだこれからが夏本番、母娘は突っ走りますよ。。。icon16

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
phoenixさんに直接お会いしたコトはなぃですが…phoenixさんのワクワク感がとても伝わってきました!読んでいて、とっても楽しそうだなぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)oと思いました☆

2枚目の写真、気に入りました(//∀//)
Posted by えりっち at 2008年08月08日 23:50
>えりっちさん
まだまだ…本当に老け込むまでは、疲れてなんか居られませんし!
走り続けますよ~、これからも。(燃)
そうこうしているウチに、10月以降も色々と出てくる事でしょう…。
皆勤賞母娘に、安息の日は来ないのです。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2008年08月08日 23:59
そっか?盆休みってやつがあるんですね。
我が社も今日の朝礼で私が入院する事はなして盆休みの話したら13・15でいいよって
他は15・16・17はっての方も。

う~ん悩みましたが、ある程度段取りをしってるこの私。
とりあえず、12日までどうなるのって???
皆さんの話聞いて13~17まで休むっち言った時の他の人の顔が・・・。
18日からローテション変えたらなんとか間に合うやろっち。皆さん納得!
社長が居ない中小企業ってこんもんですよ。ラヴ兄(心臓)ですから、なんとか安静にして初日でてまたスタッフのしりを叩いて励ましますよ。チョと不安もありますが、なるようにしかならないこの気持ちを大事にしてがんばりますよ。
Posted by ラヴ兄 at 2008年08月09日 01:55
>ラヴ兄さん
すみません、あまりにも難しくて…正直、よく理解できません。(汗)
要するに、盆休みの期間中に入院されるって事なんですよね?
それがあまり長引くと、仕事の段取り上不都合があるとか…話し合われたのは、そういう事なのでしょうね、きっと。
たしかに、ご家族だけでなく従業員の方々も背負っていらっしゃるわけですから…早いトコ復帰して、皆さんを安心させてあげて下さい。
それでは、どうぞお大事に。。。
Posted by phoenix at 2008年08月09日 12:20
そうそう、2年前の14日に元気に3パピが誕生したのですよね(*^_^*)
私がこのブログを見たのは、その年の年末でしたよ。なんか らむねちゃんの柵越え検証がかいてありました(^^)
懐かしいなぁ。あれからもう2年になるんですね。
少々早いですが、らむねちゃんお誕生日おめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
この8月も超多忙のphoenixさん(楽しいことも含めて)、水分補給で乗り切りましょうね(^_-)
Posted by エルフママ at 2008年08月09日 12:38
>エルフママさん
いえいえ、産まれたのは16日ですよ。(笑)
その2日前…14日から本編を書き始めたのです。
今思っても、本当に良いタイミングでした!あの時でなければ、恐らく書くキッカケを失っていたでしょうしね。
柵越え検証!また懐かしい…本当に驚きました、あれだけは。(汗)
今や、完全に“お約束”となっていますが、あの頃は我が目を疑ったモノですよ…いやはや、面白いのが産まれてきたモンです。
超多忙も、楽しい事ばっかりです!
本業も頑張りつつ、週末も飛ばして行きますので。。。
お祝いメッセージ、ありがとうございました。
Posted by phoenix at 2008年08月09日 13:14
あっ!なんてコメント入れているんでしょうね(汗)
ごめんなさい。昨晩のあの時間って薬のせいで頭が麻痺してました。

会社の事なんか書いて・・・関係ないのにすみませんでした。

8月もパピだらけって感じですね。この様なことはずっと続いて欲しいですよね、楽しいコトは。。。
Posted by ラヴ兄 at 2008年08月09日 15:23
phoenixさん
私もめろんちゃんの出産記録はかなり注意深く読ませてもらいましたよね~とっても良い参考書だったのは間違いありません!
もう、2歳・・しかし変わらないらむねちゃん。
何時までも童顔で好奇心旺盛のお転婆娘でいてほしいですね。
この暑い時期にご入院されている方↑もいますが、体調を崩しやすいのであまり無理せずに走って下さい。
Posted by osumi at 2008年08月09日 16:20
お忙しいようでなにより(笑)

これから パピの散歩に行くよ~暑いから日中は無理。
連れて歩いてる人いるけど。。
肉球がやけちゃうよね~
Posted by シトリン at 2008年08月09日 19:04
>ラヴ兄さん
なるほど!そういう事でしたか…どうりで。(汗)
いやもうホント、読んだ時には正直どうしたモノかと思いました。
いいですよ、別に仕事の話を書いて下さっても!
ただ、解りやすく書いて下さると助かります。(笑)
ずっと続けますよ、その為の努力もしているつもりですし…やっぱりね、こういうのって自分の努力でそうなる様にしないとですよね。
Posted by phoenix at 2008年08月10日 02:19
>osumiさん
はは…今になって思えば、本当に素人目線の育児日記でした。(笑)
それがまた、初めて繁殖を経験される方には読み易かったのかも知れませんね!逆に、経験ある方が読んだらどう思われたか。(汗)
赤ちゃんの頃に比べると、身体は大きくなったものの…本質的な部分はまったく変わっていないのが、このらむねです。
私も思います、コイツには変に丸くなって貰いたくないな…と。(爆)
Posted by phoenix at 2008年08月10日 02:23
>シトリンさん
そうですよ、この時期日中はとてもとても…。
ってなワケで、今日も泳いで参りました。(笑)
暑い時間帯に水泳をさせ、涼しくなってきてから遊ばせる…と。
ここのところ、ずっとそのパターンです。。。
Posted by phoenix at 2008年08月10日 02:24
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。