アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2015年01月04日

高知と言えば

この週は四国で仕事をしてきた筆者、高知空港発の夜の便で帰ってきましたが…珍しく、3頭にも出張土産があるのでした!高知と言えばそれなりに犬という種には所縁がある土地、と来ればもうアレしかないでしょう。icon27

もっとも、ウチに居る様なちび助たちとは似ても似つかない超大型ですが…今時、なんでも売るモンですね!思わず、手が伸びてしまいました。face02

高知と言えば
****本物と比べると、えらいカワイイですけど。(笑)****


これなら、ウチのやつらでも余裕で遊べるでしょうね!それにしても、四国に入った時には、まさか帰りに自分が土佐犬のオモチャを持っているとは思いもしませんでした…出ずっぱりで働く身の、ささやかな笑いです。icon53

化粧マワシまでついている辺り、なかなか芸が細かいじゃありませんか…カバンからスッと出した際、妻が爆笑したのは言うまでもありません。icon100

高知と言えば
****まぁ、とりあえず予想通りですね。****


どうやらコレ、わさび専用になった様です。icon99

オモチャの好みにうるさいめろんはさておき、らむねがもうひとつ興味を示さないのは、大型犬アレルギーの為せる業でしょうか!そんなアホなface08

気に入ったのは良いですが、わさびの可愛がり方がちょっと激し過ぎますね…さて、この高知土産、いったい何日間もち堪えてくれますやら。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
ぁら、可愛らしいワンコ♪
うちにあるのは、こんなに可愛らしいのじゃないです…(>.<)
わさびちゃん、しっかり格闘してね~(笑)
Posted by ぎんまま at 2015年01月05日 17:02
>ぎんままさん
おや、と言うことは…もうちょっと、勇ましいのをお持ちなんですね。(笑)
さすが、お近くなだけありますね。
ホンモノと闘ったら瞬殺で負けるでしょうが、コレ相手には一方的な優勢の様で…って、当たり前ですが。。。
Posted by phoenixphoenix at 2015年01月05日 18:20
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。