アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2008年08月17日

夏休みのシメ

筆者の夏休みも、今日が最終日となりました…心配されていた天気も午後にはスッカリよくなった為、初日と同様にGHでシメる事に決定!icon21

とにもかくにも、こうして外で遊ばせる事ができたワケです…あぁ良かった!まず疲れさせない事には、夜もオチオチ寝られませんしね。face13

夏休みのシメ
****放牧するなり大興奮!とりあえず跳んでます。(汗)****


ランか水泳か…ちょっとだけ悩みましたが、今日は陸の上で遊ぶ事にしました…なんせ涼しかったですし、タマには走っておかないと!icon16

無事帰宅したチップくんも、改めて遊びに来ていました!相変わらず、母娘にはガウられっぱなしでしたが…まぁ、コレもまたお約束と言う事で。face11

夏休みのシメ
****もちろん、この子も居ないハズがありません。(笑)****


今や、本編でもスッカリお馴染みとなった姫ちゃんです!マイペースな子なので、さすがに最後まで母娘に付き合うって事はないですけどね。icon11

それでも、お互いにその存在はシッカリと認識している様子…よほどの弾みでもない限り、威嚇し合ったりする事などはまずありません!icon12
このドSな3人にして、コレはなかなかスゴい快挙だと言えるのです。face15

こんなモンでしょうね…女の子同士って。face02

夏休みのシメ
****そして…また頂いてしまいました!(喜)****


嬉しい事に、今日またらむねの誕生祝いを頂いたのです!なんだかもう、頂いてばかりで本当に申し訳ないのですが…有難く頂戴しました。icon99
優しいお気遣いに感謝し、らむねに代わり御礼申し上げます。m(_ _)m

そんなワケで、大変ハッピーな夏休み最終日を過ごす事が出来た我が家…さて!明日からまた頑張って働かなきゃいけませんね。icon57
見事なまでに時間を使い切り…そりゃもう、充電バッチリですから!icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 23:59│Comments(10)よかパピ
この記事へのコメント
夏休み満喫できたようで☆
本当に楽しそうな写真ですね〜!
プレゼントいただいた写真、気持ちらむねちゃんが大人びて見えます!写りかたの問題なのか、らむねちゃんの顔付きが変わってきてるのか…。
最初に会った時よりイヤーフリンジも伸びましたしね☆

明日からまた仕事頑張ってくださぃ☆
Posted by あいあい at 2008年08月18日 02:07
>あいあいさん
そりゃもう!時間が足りない程でした。
なんなら、もうちょっと長くても良かったんですけどね…。(笑)
らむねの顔、もしかすると少し眠かったせいかもですよ!なんせこれだけ遊んだ後、帰宅してから撮ったモノですから。
イヤーフリンジ、そう思います?ですよね…ここのところ、少し伸びて来た様に思うんです!私も。(汗)
平日はめいっぱい働いて、週末は母娘と遊ぶ…明日から、またいつも通りの日常生活が始まるワケですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年08月18日 02:13
やはり夏休みの締めはGHでしたか(笑)
水泳で夏休みを締めくくられるのかと思いきや、陸締めは予想外でした!!
チップ君はガウられていたんですね!
きっとドS3人はすでに徒党を組んでいるのではないですか(^^)笑
Posted by 貞パパ at 2008年08月18日 07:12
>貞パパさん
一応、どちらでも対応できる支度で行ったんですけどね。
ノリで、そのまま“陸ジメ”という事になりました。(笑)
前日までの大雨で涼しかったのと、かなり水温が低そうでしたので…。
ドS3人娘徒党説は、そりゃ違うと思います!
なんせ3人が3人、それぞれ自我が強いですから…みな一匹狼ならぬ“一匹パピ”なワケですよ。(爆)
Posted by phoenix at 2008年08月18日 09:34
昨日はお疲れ様でした!楽しい連休もあっと言う間に終わってしまいましたね~(T_T)

昨日に限ってナナちゃんが来なかったのは残念でしたね。ナナちゃんを見た母娘ちゃんの反応を見たかったんですが…。ちなみに姫は「何?このおもちゃ」みたいな反応してました(汗)
次回は会えると良いですね♪

お盆が終わると夏も半分終わったような気になりますね!
果たして、あと何回プールで遊べるかなぁ?
Posted by penママ at 2008年08月18日 12:12
>penママさん
ありがとうございました!また遊んでしまいましたね。(笑)
個人的には、非常に充実した忙しい連休で…できれば、もうちょっと長くても良かったかな、と。(爆)
ナナちゃん、見たいですよ~!
特に、らむねが大好きなんです…ちっちゃい子。
ずっと親離れしていないので、意外と自分も仔犬のつもりなのでしょうか?
プールは、まだまだイケるでしょ!なんせ大会を2つ残しているのですから…今後も続ける気マンマンですよ。(燃)
最終戦までは、鍛え抜いてやるつもりですっ。。。
Posted by phoenix at 2008年08月18日 13:21
昨日はほんとに涼しかったね~

夏 休みが 終わってしまた・・

らむねタンジョビおめでとうw
貴女のその いたずらっぽい瞳が大好きだよ~

Posted by シトリン at 2008年08月18日 21:22
>シトリンさん
大雨のせいでしょうね…やっぱり。
地面が冷えたのか、晴れていてもなんとなく涼しい日でした。
休み、終っちゃいましたねぇ~!今日から既にフル回転です、ハイ。
お祝いメッセージ、ありがとうございます!
イタズラっぽい娘に代わり、御礼申し上げます。(笑)
そういう今も、なにやら悪さしとりますが。。。
Posted by phoenix at 2008年08月18日 21:44
昨日はありがとうございました~^^
久しぶりに生のめろんちゃん&らむねちゃんに会えて嬉しかったです!

今度はまたプールで一緒に遊びたいですね!^^
ヨロシクお願いしま~す!(^^)/
Posted by フ~&チップ at 2008年08月18日 23:35
>フ~&チップさん
こちらこそ!ありがとうございました。
少しずつ、女の子への接し方を覚えていくチップくんを見て…たいへん微笑ましく思いました。(笑)
あれこそが、ドッグランの最も良い所なんですよね!
プール…そうですとも!昨日は泳いでいないので、ブランクが出来てしまってはいけません!また練習させないと。(汗)
頑張りましょうね~!
Posted by phoenixphoenix at 2008年08月18日 23:47
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。