アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2015年03月25日

ハンモック

妻の実家と言えばもう1頭この子の存在を忘れてはいけません…種は違えど立派な家族、ネコのゆずちゃんです!なかなか妻には懐かない様で、手に引っ掻きキズを付けて帰ってきたのには、正直ウケましたが。face02

獰猛なパピたちとの戦闘を回避するため、日頃は大きなサークルの中で、悠悠自適な生活を送っております…これがまた、羨ましい限りで。face12

ハンモック
****ちょっと憧れますよね、ハンモック。(笑)****


ネコにもいろんなタイプの子がいると聞きますが、このゆずちゃんは家族でも特定の1人にしか心を許さない、いかにもネコらしい性質の持ち主です…従って、あんずとの関係もつかず離れずと言った感じの様で。icon112

まだ仔猫だった頃は、当然らむねに目を付けられたりもしましたが…さすがにこのサイズまで成長してしまったら、興味を示す事はありません。face16

ハンモック
****ゆずちゃん:なに見とんじゃい、そこの黒いの。****


わさび、ぜったい乗りたいんだと思います。face11

それはそうと、このわさびとの関係は面白い事になっている様です!お互いにイイ感じで興味を示しており、一緒に遊ぶまであと一歩だとか。icon99

こんな風に目を合わせている間も、殺気立つ様な雰囲気は無かったりするのでした…わさびの事です!本当に仲良くなるかも知れませんね。。。face01

同じカテゴリー(巣立った仔たち)の記事画像
姉のお下がり
若い姿
これが2回目
母親の歳
久々の長距離
次女の旅立ち
同じカテゴリー(巣立った仔たち)の記事
 姉のお下がり (2023-08-18 21:12)
 若い姿 (2023-08-16 21:09)
 これが2回目 (2023-08-11 21:10)
 母親の歳 (2023-08-08 21:08)
 久々の長距離 (2023-08-07 21:05)
 次女の旅立ち (2023-03-06 21:08)

この記事へのコメント
こんばんは。

ゆずちゃん、可愛い~♡
猫好きにはたまりません!!
犬を飼っていながら、猫の方が好きな私(笑)
わさびちゃん、ハンモックに乗りたいの?(笑)
乗せたらどんな反応するんだろう…
仲良くなった所を見たいなー
Posted by ぎんまま at 2015年03月25日 21:53
>ぎんままさん
ネコはネコで、いいモンですよね。
まぁ、実際に育てるとなると、ウチの3頭の基準がすっかり当たり前となってしまった我が家にとっては、少々物足りなく感じるのでしょうが。
ある意味、ネコとは対極にいる様なやつらですのでね。(笑)
思い切って、ゆずちゃんとわさびを近付けてみたらどうか?とも思うのですが…そうなると、らむねの存在が気になるのですよ。
絶対に割り込んできて、ブチ壊してくれるでしょうから。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2015年03月26日 00:45
らむねちゃんを、一時的にサークルに入れてみる‼とか…(・・;)
Posted by ぎんまま at 2015年03月26日 01:03
>ぎんままさん
ええ、やるならその方法でしょうね。
ただし、相当やかましくヤジッてくるでしょうが。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2015年03月26日 01:18
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。