アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2008年09月10日

バンダナで撮影

遅くなってしまいましたが…この日に行ってきた、niku-Q撮影会の様子についてお届けします!今回も、大変盛り上がったのでした。icon99

例によって、今回も参加者の大半が我がよかパピメンバー…偶然通りがかった方などは、きっとパピヨンの撮影会と思ったに違いありません。face11

バンダナで撮影
****今回は、2ショットで撮って頂きました。(嬉)****


ところで、母娘の首元にご注目下さい…嬉しい事にらむねのお誕生祝いとして、母娘お揃いのお手製バンダナを撮影直前に頂いたのでした。icon27

えっ?お揃いって、ガラが違うじゃん…と思われた方もいらっしゃる事でしょうが、何を隠そうコレって実はリバーシブルになっているのです!あえて、母娘で表裏逆に着けさせて頂いたというワケなのですよ。icon100

9月とは言え、まだまだ暑さが残る今日この頃…洋服はまだ早いですが、こんな楽しみ方があったとは!改めて、どうも有難うございました。icon12

バンダナで撮影
****そして、またまたニューフェイスの登場です!(喜)****


ここのところ、イベントの度に新しい仲間が増えているよかパピですが…今回は、まだまだあどけない仔犬が初参加!ココちゃんです。face01

正確に言うと、先月のPet博でもお会いしていたんですけどね!どことなく、ラヴ兄さん家のベルちゃん似…とは、参加した誰もが思ったハズ。face08
コレだけ似てるって事は、血縁…なんでしょうかねぇ~?もしかして。icon10

バンダナで撮影
****随分とご無沙汰だった様に思います…そう言えば。****


久々に、この子にも会う事が出来ました…虎太郎クンです!最新号の誌面では、見事に撮影会コーナーのトップを飾ったのでした。icon97

しばらく会っておらず、どうしたんだろ…と思っていましたが、当の虎太郎クンは元気元気!実は飼い主さんの方が体調を崩されていたとか。face12
それはそれで大変でしたね!復調された様で、何よりでございます。icon11

バンダナで撮影
****おっと!気づけば、こんなプレミアな撮影を…。(汗)****


思わず、横から撮らせて頂きました!icon207

マックくん風吹&あらしクン父子、そして蘭丸クン!この4ショットって、全員同じ犬舎出身の男の子…つまり揃ってご親戚なのです。icon53
これはオイシイ!とばかりに、つい横から盗み撮りしてしまいました。icon112

ちなみに、らむねの父親もこの犬舎の仔…つまり、みんならむねの親戚さんでもあったのでした!なんだか嬉しくなりますね、こういうのって。icon65
よく見てみると、どの仔もちょっとずつ似ていたりするのです。。。face02

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 23:00│Comments(10)よかパピ
この記事へのコメント
撮影会お疲れ様でした!
今回もパピまみれで最高でしたね♪
姫はやはり水路が気になっていました。
水をじーっと見て、クゥ~ンクゥ~ンと「入りたいよ~」と訴えて来ましたが、penパパから「ダメ!」ときつく言われたので(涙)
らむねちゃん、よく飛び込まなかったですね!らむねちゃんは行くかなぁ~と思ってましたが(笑)
来月はやはりムリでしょうね・・・寒くて(汗)
3連続水路ダイブ、私はさせてあげたかったんですがね~(-3-)
Posted by penママ at 2008年09月10日 23:43
お久しぶりです^^ ちょっとバイトが忙しくて読み逃げしてしまっていました><

バンダナ可愛いですね~(≧▽≦)b
niku-Q手に入れたいものです・・・
風ママさんの所でも4ショット見ましたが、凄いですね!!確かに、みんなどことなく、らむねちゃんと似ているような・・・。

ニューフェイスがどんどん増えていますね!
Posted by えりっち at 2008年09月10日 23:53
>penママさん
お疲れ様でした!このniku-Qも、欠かせない行事となりつつありますね…毎回コレだけ盛り上がるので、本当にハズせません。(笑)
水路、らむねも行きかけてましたねぇ~!危ないトコでした。
あのままダイブしようモンなら、ウチはカミさんが激怒してます。(汗)
もちろん、帰宅してから…ですけどね。(爆)
恐らく、私が積極的にアオっていたら、間違いなく行ったでしょう!
なるほど…姫ちゃんの方は連続記録がかかっていたんですよね。
なんとなく、拘る気持ちは解る様な気がします。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年09月10日 23:58
>えりっちさん
おお!そう言えば…バイト、お疲れ様です。
まぁ、気が向いた時だけで結構ですよ!お疲れのところ、ムリにコメントしろだなんて言いませんから。(笑)
バンダナ、超お気に入りです!
汚れる様なお出かけが多い我が家ですが…そうでない時は、ぜひ着けて行きたいですね!この時期、本当に重宝します。
この犬舎の子たちって、それなりに特徴があるのです。
両目と鼻の三角形が、なんとなく“小さな正三角形”なのですよ!よく見れば、この4メンズにもらむねにも同じ事が言えるのです。
ますます盛り上がってきました!本当に嬉しい限りです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年09月11日 00:04
日曜日はお疲れさまでした〜!
めろんちゃん&らむねちゃん、撮影のときおりこうにポーズしてえらいですね!
それにバンダナよく似合ってましたね^^

親戚さん、たくさんっていいですね〜。
ウチも探そう。。って、千景さんにきいてみよ〜。
Posted by フ〜&チップ at 2008年09月11日 00:56
>フ~&チップさん
お疲れ様でした!楽しかったですね、またしても。(笑)
撮影のポーズですが…我が家はコレが出来なきゃ大変ですよ!
毎日の更新が、それこそとんでもない重労働になってしまいます。(汗)
それ故に、ウチの子は幼い頃から仕込まれるのですよ…そう、それはまさしく“仕事”なのです!(爆)
そうそう、よく考えたらよかパピ内にお郷があるじゃないですか。
なかなか楽しいですよ!帰国された際にでも是非。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年09月11日 01:31
バンダナ、お二人とも本当によく似合ってて・・・
しかも撮影前に着けて下さってホントに嬉しかったです♪
ひとつ言い忘れたのですが、鈴を気にしたり怖がるようなら
切り取ってもらって構わないのですが・・・お二人とも
問題ないようですね( *´艸`*)  
実はこの柄が気に入って、風あらにも色違いを作ってしまいました!
あの日着けていた風あらのバンダナは、残り物のハギレの
そのまた端切れで作ったようなものだったので・・・
改めてちゃんと作りましたよ(笑) そのうちよかパピの
半数にバンダナを流行らせたいです(ウソです!)
4ショットも載せていただいてありがとうございます(o^-^o)
Posted by 風ママ at 2008年09月11日 14:21
>風ママさん
ありがとうございました!カミさんも大変気に入っております。(喜)
せっかくの撮影ですから…そりゃもう、着けいでかっ!ですよ。
鈴に関しても、ウチのやつらは問題ありません。
まぁ、こんな飼い主なので…色んな事やらされてますのでね!
母娘にとっては、大きな問題ではないのでしょう…。(笑)
風あらクンとの色違い、もちろん気づいてましたよ~。
まさか即席だったとは!それはまったく判りませんでした。(汗)
今になって、バンダナ4ショットいっとけば良かったと後悔…撮っておくべきでした!きっとオイシイ1枚になっていたでしょうねぇ。
FF4メンズ、これも貴重だと思います!
好きなんですよね…FF特有の、両目と鼻で出来るちっちゃな正三角形な感じの顔が!って、ちょっとオカシイですか?表現。。。
Posted by phoenix at 2008年09月11日 19:02
うん。うん。マジ似じゃないですか?
ココちゃん!いつかベルとのツーショット写真が撮りたいって思いましたね。
虎くんもたしか?ラヴ似でデビューだったですよね?

それはそうと、昨日の検査結果が良好で日曜日はモコさん主催のオフ会でお会いしましょうね。妻からのOKでましたよ~。
Posted by ラヴ兄 at 2008年09月11日 21:34
>ラヴ兄さん
でしょ?ぜひぜひ、一度ホンモノと会ってみて下さい。
まだ仔犬なので、ちょっと前のベルちゃんを思い出しますよ…きっと。
2ショット、それは実にオイシイ!(笑)
まぁ、これだけ増えれば…そりゃ似てる子も出てくるでしょうね。
大分参加、良かったですね!
もちろん、我が家も行く気マンマンですが…とりあえず、今は明日の訓練でアタマがいっぱいです。(汗)
そう、GHでロケットスタートの練習ですよ。。。
Posted by phoenix at 2008年09月12日 13:59
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。