アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2008年09月16日

朝から大騒ぎ

さて、GHで過ごしていた時の事…話題は翌日の件で持ちきりでした!次の日は、月イチのよかパピ:オフ会が大分県で行われるのです。icon12

ガソリン代高騰のご時世を受け、乗り合わせのご提案が…penpenさん宅のワンボックスに、貞パパさんと我が家も同乗する計画です。icon53
コレは助かる!と、もちろん2つ返事でお受けさせて頂きました。icon100

それから、話がドンドン飛躍して行き…今から貞パパ会をやっちゃおうと!そして、そのまま泊まって一緒に行っちゃおうという流れになりました。face12
そんなワケで、この回貞パパ家のPCよりお届けしたのです。icon81

朝から大騒ぎ
****早朝から大暴れ…寝られやしません。(汗)****


我ながら、若い事するよなぁ…と思います。icon11

いやもう…ぶっちゃけ助かりました!現地までは、我が家より地理的にずっと便利ですし、長時間なので妻と2人では退屈だったと思います。face09

二日酔いの体調も…順調に朝からスタート!となり、5人と5パピを乗せた車は、休憩のため高速道路のサービスエリアに立ち寄りました。icon17icon108

朝から大騒ぎ
****期せずして、早くも始まった“パピまみれ”。(喜)****


ここで、偶然にも同じく大分を目指すよかパピメンバーとバッタリ!なんと、長崎よりご参加のsaikoさんosumiさんじゃありませんか~。face02

saikoさんトコのムースくんに…5頭飼いのosumi家からは、シュガールカくん父子が参戦ですね!と思ったら、実はもう1頭居たのです。icon10

ほんの数日前に、5頭飼いから6頭飼いとなったosumi家…その6頭目のお披露目だったのです!まだ幼いみろちゃんに会う事が出来ました。icon97

朝から大騒ぎ
****わぁ~っ!トライの仔犬じゃありませんか。(嬉)****


生後間もない仔犬で、尚且つトライカラーの女の子…そうなんですよ!ここのところ頻繁に登場する7ちゃんと、何かしら共通点が多いのです。face08

もう、ここでオフ会やっても良い位なのですが…いやいや、現地にはもっと多くの仲間が集まるのです!気を取り直して、再び移動するのでした。icon16

朝から大騒ぎ
****と、飛び込むなよ…よそ行きなんだから!(滝汗)****


2度目の休憩で立ち寄った道の駅の、すぐ横にはなんと川が!なんとなく、泳ぎたそうな子が2人…そう、水泳好き姫ちゃんとらむねです。face11

ダメに決まってるでしょ!そんなモン…久々の遠征って事で気合いを入れて、今日は以前頂いたワンピースまで用意してるんだから。icon101
たまには、キレイな格好で登場しないと…一応、女の子なんだしね。icon21

この洋服も、今回がようやく初のお披露目…今や暑さもピークを越えた9月ですし、なにより現地は標高1,000メートル以上の高原ですからね!車中ではそんな話をしつつ、ひたすら会場を目指すのでした。。。face01

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 00:08│Comments(10)よかパピ
この記事へのコメント
前日から既にお泊りオフ会状態だったのですね~。
山田S.A.ではまさかお会いするとは思ってませんでしたが、なんだかパピヨン連れが!
だったのですよ!
びっくりしました!
Posted by saiko at 2008年09月16日 01:12
>saikoさん
はは…実はそういう事だったのです!(笑)
我が家としては、貞パパ会に始まり…貞パパ会で終ったのでした。
姫ちゃんに、貞治クン&神楽ちゃん、そしてウチの母娘…この時点で5パピですからね!そりゃ目立った事でしょう。(汗)
そこに3頭+ミロちゃんですから…9パピですね!この時点で。
私たち以上に、周囲の方々が驚いたんじゃないでしょうか。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2008年09月16日 01:21
出発前は大騒動でしたね( ̄∀ ̄)
朝からパピヨン4頭に起こされる気分はどうでしたか?(笑)

しかし、途中の道の駅での川では危なかったですよね~!
危うくずぶ濡れ2パピを連れて行かないといけなくなるトコでした(汗)
水好きも時と場合によっては困りものですね(>_<)

さて、次回更新でオフ会にたどり着くかなぁ~?
Posted by penママ at 2008年09月16日 09:43
おはようござます~!
そういう事だったんですね~!
まだまだ、大分で、一緒にオフ会に行く人がいない我家としては、うらやましい~。
いつかは、皆でわいわい行けるといいなぁ~と思っちゃいました~。
Posted by モコ at 2008年09月16日 09:59
オフ会前夜からオフ会でしたか(笑)
乗り合いでお出掛けなんて~なんだか修学旅行のノリで
すごく楽しそうですね♪また途中でよかパピメンバーとも
遭遇するなんて、すごい偶然ですね~~!
楽しいこと尽くしな感じがします(o^-^o)
オフ会の様子も楽しみにしていま~す♪
Posted by 風ママ at 2008年09月16日 14:21
日曜日は楽しかったですね。
前日からの貞パパ会・・・あっ!名前変わったんですよね“ラヴ兄会に・・・(笑)
2日間楽しいパピまみれだったんですね!
羨ましい。

復帰後の初オフが、空気はいいし、食事も最高でしたので、めっちゃ嬉しかったんですが、泊まった旅館が最悪(;O;)翌日が雨。オフ会後は、ふんだり蹴ったりの時間でしたよ~。
Posted by ラヴ兄 at 2008年09月16日 18:47
>penママさん
いやぁ…なかなか、貴重な体験をしましたよ。(笑)
らむねはずっとハシャいでいましたが、朝からそこに神楽ちゃんも参戦して参りましたのでね…さしずめ、大運動会状態でした!
仮に、川のところで飛び込んでいたら…洋服も車も大変な事になっていましたね!いざとなったら、もちろんリード引っ張る心算でした。
万に一つも、ダイブなんて許されない局面ですよ…あそこは。(汗)
もちろん、今夜は現地の様子をお届けします!
ってか、もうこの後って…他にないですもんね。。。
Posted by phoenix at 2008年09月16日 18:59
>モコさん
そうなんですよ…あの場所に至るまでに、こんな事がありました。
乗りあわせでの遠征参加は、我が家としても初めてでしたが…いいモンですね!ついつい、車の中でも騒ぎっぱなしでした。(笑)
大分から一緒に来れる方、出来るとイイですね!
移動時間から、もう楽しくて仕方ないですよ。。。
Posted by phoenix at 2008年09月16日 19:01
>風ママさん
それです!まさに。
どこかで体験したなぁ~とは思っていましたが、まさしく修学旅行でした!学生時代同様、車内からやかましい私でしたが。(苦笑)
前夜から移動時間、そしてサービスエリア…この時点で、既に盛りだくさんな感じですよね!まだ着いてもいないのですが。
なかなか、一粒で何度もオイシかったですよ…今回のオフは。
Posted by phoenix at 2008年09月16日 19:04
>ラヴ兄さん
いえいえ、ダメですよ。
ラヴ兄会と名づけるには、もちろん本人の参加が必要ですっ!
それまでは、貞パパ会でいきますので。(笑)
GHから貞パパ会、そして乗りあわせでの移動…めちゃめちゃ楽しかったですよ!到着する前の段階から。
もちろん、オフ会そのものも良かったですよね~!
お宿が良くなかったとは…ザンネンでしたね!でも、それって他の方には影響ないし~イイじゃありませんか。(爆)
ご馳走にもなったし、我が家としては“文句ナシ”でしたよ。。。
Posted by phoenix at 2008年09月16日 19:08
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。