アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2008年09月17日

久住高原

おかしい程に盛り上がった移動時間を経て、遂に目的地の久住高原に到着!心配された天候も問題なく、とても気持ちの良い場所でした。icon01

集合場所は、Cafe Boi Boiという…いわゆるドッグカフェです!これがまたスゴい人気店で、次から次へとワン連れの方が入ってくるのでした。face08

食事を済ませたところでサッサと席を開放!大事ですよね、こういうマナーって…その後、直ちに集合写真を撮る事になりました。icon207
自由解散がモットーなだけに、早めの集合写真はセオリーなのです。icon53

久住高原
****イイぞ!おまえら…今回も良いポジションだ。(笑)****


席を開放したと言っても、なんせ広々とした高原です!お店の周囲にとても広い庭があり…そこには、ドッグランまでついているのでした。icon16

撮影後は、例によって自由行動…ランで遊んだり、飼い主さん同士でお話をしたりなど、各自ソレは思い思いに愛犬と戯れておりました。face01

久住高原
****考えてみれば、たいへん珍しい4ショットです!(驚)****


母娘と一緒に写っているのは、osumiさん家のシュガー&ルカくん父子です!つまり、母娘と父子…どちらも実の親子同士ってワケですね。icon99

ちなみに、一番右端がお父さんのシュガーくんで…その隣が愛息のルカくんです!まだ仔犬ですが、アッと言う間に父親より大きくなりました。face12
驚かれる方もいらっしゃるでしょうが、実はこの時第4子なのです。icon05

かくなる上は、よかパピ最大を目指すのみ!icon21

久住高原
****こらこら、ヒツジさんに吠えるんじゃありません。(汗)****


そして、いよいよお楽しみのドッグランへ…当然、よそ行きのワンピースはここでお役ご免に!そりゃそうですよ、ここから先は何をしでかすか解りませんからねぇ~、汚れたり破れたりしないウチにってワケです。face11

さっそく、ランの傍にいた羊にケンカを売るらむね…ヒヤヒヤしながら見ていましたが、意外と怒らないモンですね!羊さんってエライです。icon11

久住高原
****色違いの二頭引き…実に嬉しい4ショットです!(涙)****


おなじみ、もも&るなちゃんとも記念撮影をしました!それにしても、なんて高原の似合う子たちでしょうか…タメ息が出ますね、本当に。icon10

なんとなく笑えたのは、るなちゃんらむねが同時に瞬きしている様な…2頭目同士、何か理由があるんでしょうか?そんなワケないですね。face02

久住高原
****そしてクールダウン、本日の主催犬コンビとの1コマ。****


高原といえど、ここまで天気が良いとなかなか暑いモノで…そんな時の為に、本日の主催者:ご当地のモコさんテントを用意して下さいました。icon12
コレは助かる…って、ちょっとくつろぎ過ぎじゃない?らむねさん。face13

モコさん家の男の子2頭、レオ&マーチくんとも撮っちゃいました!ちなみにこのマーチくん、先ほどのルカくんの弟で…第5子にあたります。icon112

楽しい時間は、スゴい勢いで過ぎて…この場を離れる事となりましたが、この日はコレで終わらないのでした!実は後半戦があったのです。icon97
その模様は、また明日にでもお届けします!どうぞお楽しみに。。。icon23

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 00:06│Comments(10)よかパピ
この記事へのコメント
そういえば、集合写真時、めろんちゃんらむねちゃんっていいポジションを取っていますよね~!
すごい!!
Posted by saiko at 2008年09月17日 00:36
>saikoさん
まぁ、言ってしまえば…私が、常に母娘の正面から撮ってるってだけの事なんですけどね。(汗)
場慣れしてるお陰か、周りに大勢いても“待て”は入りますから…後は私が位置さえ考えれば良いのですよ。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2008年09月17日 00:58
車内では弾けてましたね~!隣で迷惑そうにしていた奥様には笑いましたが…(^◇^)

我が家もphoenixさんご夫妻と一緒でかなり楽しめました♪旦那と二人だと会話もなく、ダラ~っと現地入りだった事でしょう(汗)いつも以上に楽しくオフ会参加が出来ました(-^〇^-)
今後は「宴会部長」と呼ばさせて頂きます(笑)
Posted by penママ at 2008年09月17日 10:28
ら、らむねちゃん伸びきってますね^^;それもまた可愛い(≧▽≦)

いやぁ~、しかしosumiさんは凄いですね!!美パピになりそうなキレイなカラーですね☆
Posted by えりっち at 2008年09月17日 15:18
集合写真のポジション取り、素晴らしいですね(*^m^*)
いろんなパターンのペアペアショット、可愛いです~♪
そういえばよかパピも、多頭飼いされる方が一気に
増えましたよね~('-'*)  賑やかさが増して何よりです(喜)
それにしても羊さんにケンカ売るらむねちゃん・・・強っ(笑)
Posted by 風ママ at 2008年09月17日 17:03
>penママさん
すみません…ついつい、修学旅行気分になってしまいました。(汗)
だって、窓から牛とか見えるんですよ!そりゃハシャぎますって。
まぁ、カミさんは…ね、いつもあんな感じですから。(笑)
仮に別々の移動だったら、ヘタすりゃ我が家は移動中にケンカしてたかも知れません!なんせ、騒ぎたい人と寝たい人ですからね。
カミさんとしても、おかげで心置きなく眠れたのではないでしょうか。
宴会部長…いえいえ、社長には遠くおよびません。(爆)
Posted by phoenix at 2008年09月17日 17:21
>えりっちさん
くつろぐにも、限度ってモンがありますよね。(汗)
警戒心のカケラも感じられない、実にらむねらしい光景です。
osumiさんトコ、お知り合いのところで産まれた仔を“ただ見に行っただけ”だったそうですが…結局、連れて帰ってしまったとの事です。
「だっこしちゃったからなぁ~」だそうですよ。(笑)
Posted by phoenix at 2008年09月17日 17:30
>風ママさん
こういう時、“待て”がかかるってのは大事ですよね。(笑)
いい加減、場慣れしてきたのか…ちょっと頭数が多かったりしても、意外と撮れてしまうのです。
あとは、写す私の方のポジション取りですね!
母娘がどんな位置に居ようとも、私が動けばセンターに出来るワケですから…タネを明かせば、こんなところです。(爆)
そもそも多頭飼いに向いている犬種だという事を、サークルで他の飼い主さんと接する事で認識されるのでしょうね…皆さん。
イイ事じゃないですか!それもまたサークルの作用だと思います。
羊…やるんじゃないかと思ってました!こういう時って、大抵女の子の方が行っちゃうんですよね。。。(汗)
Posted by phoenix at 2008年09月17日 17:37
日曜日はお疲れ様でした~(^▽^)/
楽しかったですね!!
4ショットの写真、可愛い~♪ありがとうございます(≧ω≦)
このリードは絡まないのが良いですね~。とっても重宝してます。素敵なプレゼント本当にありがとうございました。
ギャル2人は同時に瞬きしてますね(^m^)ギャル同士通じる何かがあったのでしょうか。ププ^^
Posted by セバス at 2008年09月17日 17:45
>セバスさん
お疲れ様でした!念願の大分オフ…参加できて満足です。(嬉)
ってか、遠征なのにすごく集まりましたね。
遠征常連組としては、非常に喜ばしい限りです!
4ショット、どうしても撮りたかったんですよ~コレだけは。
ギャル…そう言えば、人間に換算するとるなちゃんは高校生位で、らむねは20代前半なんですよね!たしかにギャルです、それは。(笑)
そりゃ2人とも勢いありますよね…ミョーに納得できました。。。(汗)
Posted by phoenix at 2008年09月17日 18:57
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。