アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2015年04月08日

初リフト

満開までは程遠いにせよ、GHが開花しはじめたところで、今のうちにコレをやっておきましょう!昨年は週末のたびにが降ったりしたので、とうとう出来ず仕舞いでしたからね…本来毎年のお約束なのですが。icon131

来週末まで待てば、更に良い画となるかも知れませんが…それまで、晴れ続けてくれる保証もありません!出来るうちに、済ませておかないと。icon21

初リフト
****あぁ…なんか、久しぶりですね。(笑)****


正面を向いて、もっとマトモに写っている写真もあったのですが…個人的に、これが一番気に入りました!あたかも繁忙時期明けの筆者の心境を代わりに表現してくれているかの様な、ほっこり顔のめろん様です。face16

らむねの方はどうかと言うと、残念ながらすべてイマイチな感じです!これに関しては、来週にチャンスがあれば撮り直すとしましょうかね。icon207

初リフト
****記念すべき、デビュー作って事になります。****


これが、生まれて初めて見る桜!ですので。icon53

わさびを我が家に迎えたのは、昨年の4月26日…で、屋外デビューしたのは5月3日のことですからね!正真正銘、生涯初の桜なわけですよ。icon99

まぁ、だからと言って食べれるものでも無いですし、コレに興味を持っているかって言や、疑わしいですが…とにかく、めでたくデビューです。。。icon112

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
元旦生まれ
母の父
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)

この記事へのコメント
めろん様 なんて穏やかなお顔・・
とても極め道の方のように見えません~
わさびちゃんはやっぱりまだお顔が幼いんですね これまたなんて可愛らしいんでしょう~
残念ながら らむねちゃんのお写真はおあずけですか・・・  昨日のブログ いいお顔でしたのに・・・
Posted by チー at 2015年04月08日 21:24
>チーさん
めろん一族=極め道というのは、某ブログによる悪質な印象操作の賜物に他なりません…現実の我が家は、そうではないのです。(笑)
らむねって、こう見えて意外と繊細な子なんですよ!非常に多彩な表情を持っていますが、裏返せばそれは喜怒哀楽の激しさとも言えるワケでして…ちょっと気分が乗らないと、曇ってしまうのです。
現実のこの子たちを見て下さい!あそこで語られている事がいかにウケ狙いのイイ加減な記事か、お解り頂けるハズです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2015年04月08日 22:02
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。