アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2015年05月12日

得した気分

それでは大分オフ会の話題に戻りますが、そう言えばまったく会場の紹介をしていませんでしたね…湯布院ガーデンホテルさんです!たしか、これで4年連続の開催となるハズで、よかパピ的にはお馴染みの場所です。icon53

宿泊施設に総天然芝のドッグラン、カフェに屋内ランと、オフ会の会場に欲しいものがひと通りすべて揃っているというのは、たいへん秀逸かと。icon99

得した気分
****今度こそ、もう雨は大丈夫そうですね。****


そんな会場だけからこそ、来たからには思いっきり楽しみたいじゃありませんか!一度は雨かと諦めかけていた所を、こうしてまた外で遊べたワケですから…こういう時って、なんかえらく得をした気分になりますよね。face02

ウチの連中だけでなく、どの子も本当によく足が動いていました!やっぱり、下が芝生だとテンションが上がるってのは、みんな同じの様です。icon100

得した気分
****おおっ、うっすらボンヤリと…見えてきましたね。(喜)****


由布岳登場!見れただけでもラッキーかと。face01

言ってみれば、湯布院のシンボルの様な山ですが…昨年は見ようという気にもならない程の大雨だったので、2年ぶりの再会って事になります。icon112

もちろん、わさびとは初対面!って、明らかに気にもとめていませんね…しかしまぁ、こうもマトモに楽しめるとは、思ってもいませんでしたよ。。。face15

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 21:08│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
湯布院ガーデンホテル
まだ行ったことがないんですよ
よさそうな感じですね
おお オフ会会場として4年目なんですね
そうそう 天然芝はほとんどのワンちゃんが好きですね
うちのクッキーも必ずスリスリします
わさびちゃん ますますphoenixさん家の顔になってきましたね
ってどんな顔?
Posted by シュガー at 2015年05月12日 23:52
>シュガーさん
とにかく、こうしたオフ会を開催するには非常に良い場所です。
オフ会の会場には、こういうモノが揃っていたらイイな…と思うものは、たいていひと通り完備されていますからね。
九州という括りで考えても、屈指の使い勝手の良さですよ。
無論、この天然芝というのも欠かせない条件の1つなわけでして。
わさびがウチの顔になってきたって、最近よく言われるんです!それ…何となくは解るのですが、言葉にするとどうなんでしょうね。
どなたか、上手く説明して頂けないモノでしょうか。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2015年05月13日 00:19
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。