アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2015年05月13日

同門の後輩

本当に久々ですが、よかパピに新加入した子の参加がありました!でも、オフ会に初参加というワケではないという…先月の里帰りオフ会時点では、メンバーでないFF犬舎出身犬枠という立場だったモノですから。face02

ララちゃんと銀次郎クンという、少し歳の離れたパピ2頭飼いのお宅で…そのうち下の銀次郎クンの方が、FF犬舎で生まれ育っているのです。icon99

同門の後輩
****こんな風に、ずっとわさびと遊んでいましたよ。(笑)****


同じ犬舎出身のトライ2頭、この2頭が絡むのって実はこの日が初めてではなく、その里帰りオフ会で初めて会った時からのことなんですよね…ひょっとして、まさか幼少時からの知り合いなのか?とも思いましたが。face08

聞けば銀次郎クンは昨年の9月生まれ、その時点で既にわさびはウチの子になっているのでした!まぁ、単純にウマが合うってトコでしょうか。icon53

同門の後輩
****それでは、由布岳をバックに集合写真です!****


って、ほとんど雲に覆われちゃってますね。face07

というワケで、この日の動員は20パピに他犬種2頭の、総数22頭というものでした!天候を考えれば、もう上出来すぎるくらい集まったかなと。icon112

たまたま雨が止んでくれた事に加え、神がかり的な水はけの良さがあったおかげもあり、思った以上に楽しめた事が、本当に何よりでした。。。icon100

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 21:12│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
よかパピさんのオフ会は楽しそうです
新しいメンバーさんのご愛犬と仲良く遊んでいますね
愛らしいな~
恒例の集合写真は、カメラマンさんの掛け声が絶妙だといつも感じております
パピちゃんたち カメラ目線ですね
集合写真に慣れているように思います
経験の積み重ねかなと思います
Posted by シュガー at 2015年05月13日 23:23
>シュガーさん
そうですね…本当に楽しいですが、これこそ継続の賜物ですよ。
メンバーが面倒になったり、飽きてしまったら最後、すぐに集まれなくなってしまうと思います!そうなる事だけは、避けたいですよね。
集合写真の掛け声ですか?あれは…ある方の、模倣なのです。(笑)
こういったものは、上手い人を真似るのが一番ですよ。
そして、パピたちの目線ですが…経験って言うと、ちょっと大げさに聞こえます!ここは、「慣れ」で十分ではないでしょうか。
いつもやっていれば、そう難しい事ではないんですよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2015年05月14日 00:19
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。