アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2008年11月19日

母の居ないGH

かくして、らむねだけを連れて遊びに行った日曜日のグリーンハート…片方だけってのは、本当に久しぶりです!まぁ、楽っちゃ楽ですが。face11

初めてらむねだけでお出かけをした時って…借りて来たネコの様に大人しかったんですよ!母親と離れる事自体、初めての経験でしたしね。face02

母の居ないGH
****あれから1年ちょっと…もう、堂々としたモノです。(笑)****


以来、こういう経験を度々重ねつつ…すっかり場慣れした感があります!今となっては、母親が居ようが居まいが、そう変わりはありません。icon12

あえて違いを言うのなら、めろんが一緒じゃない事で…いつもよりちょっとだけモテる様ですね!この日も、早速イッチくん接近して来ました。face08

母の居ないGH
****おやおや、まったく後ろに気付いていませんね。(汗)****


と思ったら…今度はクックくんです!総じてらむねよりめろんの方がモテるのか、あるいは母親の方に気ィ遣ってんでしょうかねぇ~?icon11

そんな感じで、心細さなど微塵も感じさせないこの日のらむねでした!親離れこそしていませんが…そこまで子供じゃないって事ですね。face16

母の居ないGH
****新たに入場した子は、必ずこの様にチェックされます。****


1人で遊ぶだけと言うワケでもなく、この様に常連組との連携プレーもソツなくこなします!これもまた、しょっちゅう行ってる賜物なのでしょう。icon99

母親が居ないなら居ないで、こうしてちゃんと他の仲間と団体行動がとれる…嬉しいじゃないですか!よくぞここまで育ってくれたモノですよ。icon41
サークル活動にラン通い、どれもムダじゃないと改めて思えました。icon21

母の居ないGH
****で…神楽ちゃんは何をやってんのかな?(滝汗)****


しかし、何でしょうか…この独特ななごみオーラは!熊本以来、ドロボー猫に見えて仕方がない神楽ちゃんですが、またこんな事やってます。face12

とりあえず、今度は枝を運んでいる様ですが、一体どこへ持って行こうとしているのやら…まぁ、何か神楽ちゃんなりの考えがあるのでしょうが。face07

母の居ないGH
****後から来ると、常連でもこんな目に遭います。(涙)****


出ました!神楽ちゃんの拘り第2弾です。icon53

この日、お家の事情で来るのが夕方になった姫ちゃんですが…やはり、入るなりワルいのが集まって来ました!これもまた、お約束なのです。face13

ってか、完全に神楽ちゃんにイヤーフリンジ食われてますね!そう、これもまたお約束で…何故だか、いつも姫ちゃんだけ食われるのですよ。icon196
貞治クンの首輪と同様、執着がある様ですが…顔が怒ってますよね。icon10

おかげで、スッカリ耳の毛が減ってしまったという噂も…恐るべし!とまぁこんな風に、母が居なくてもなんらいつもと変わらないGHでした。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 22:15│Comments(6)よかパピ
この記事へのコメント
しばらくはらむねちゃんだけのお出掛けが続きますね!
でも、めろんちゃんが居なくても堂々としたものではないですか!!
意外とちゃんと母親離れ出来ているのではないでしょうか?

姫はいつも神楽ちゃんにイヤーフリンジを食いつかれますが、少なくなったと思うでしょ?
これまた意外な事に神楽ちゃんに引っ張られて伸びたんです!
きっと神楽ちゃんの唾液には育毛剤効果が♪
Posted by penママ at 2008年11月19日 22:56
>penママさん
ええ、もう何の心配も要りませんね…らむねには。
むしろ、留守番のめろんの方が気になったりして。(汗)
らむねだけ連れて行こうとした時の、あの猛抗議と言ったら…。
食い付き写真、怒ってますよね~!姫ちゃん。(笑)
そうは言っても、抜けていないと言うのであれば…まぁイイでしょう。
一体、なぜそんなに拘るのかは不思議で仕方ないですが…。
ってか、伸びたって!そんなアホな。。。(滝汗)
Posted by phoenixphoenix at 2008年11月19日 23:29
(*^_^*)イッチくんに気がつかないらむねちゃん、、
天真爛漫に自分をしっかり持っていて、我関せず...好きですね。そういう性格。まるで私を見ているようです..って、嫁に行けなくなりますよ(>_<)
神楽ちゃんも、あのドロボー猫には笑いましたよぉー!いいキャラしてます♪
おっ、姫ちゃん、ダイジョブですか?
神楽ちゃん、姫ちゃんに甘えちゃっているンですね(^・^)
…でも、そうなんですね~
3週間も続くんですか...。
しばらく、ちとつまらんとですね。
Posted by まるみ at 2008年11月19日 23:34
>まるみさん
いえいえ、決してそんな事はないのですよ。(笑)
この後、後ろの男の子に気付いて…しっかりガウるのです!
そして、怯んだところにチョーシに乗って、さらに追撃を…。
この辺りが、“極道娘”と呼ばれる所以でございます。(汗)
神楽ちゃん、面白いでしょ?実際にこんなキャラなのです。
この子こそが、本当に“我関せず”な天真爛漫キャラだと思います!
とりあえず、やりたい事を自由にやっていますね…いつも。
そうなんです、3週間ですから12月までかかっちゃいますね。
それまで、しばらくらむねだけで出かける事が増えるでしょう。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年11月20日 01:24
phoenixさん
めろんちゃん・・シーズン到来してるんですね。しっかりクリスマスに間に合わせたんでしょう・・さすがです!
らむねちゃんもしっかりこうやって見ると姉御してますね。余裕すら感じますよ。
神楽ちゃん・・前世はラッコか鳥か?だったのでしょうか?可愛いからギャップがあって面白い子だと思いますね。
明日の夜はきりたんぽ鍋ですね・・・
Posted by osumi at 2008年11月20日 19:37
>osumiさん
そうだ!シーズンって言い方もありますよね…その通りです。
飼い主孝行な事に、どうやらオフ会は大丈夫みたいですね。(喜)
いつもは母親にくっついていますが、放っておいても案外堂々としたモノです!これもまた、スパルタ教育の賜物じゃないかと。(笑)
そう、我が家は強く!面白く!ですから。
神楽ちゃん、面白いでしょ~!この子も。(爆)
とにかく、こんな風に他の子がしない様な事ばっかりするのですよ。
きりたんぽ鍋!そうでした…テンション上がりますね。(燃)
Posted by phoenixphoenix at 2008年11月21日 00:53
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。