アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2015年09月22日

めーらむわさこ

今更ながら、こんな話題を入れてみようと思います…本編中では、ウチの3頭のことをめろん・らむね・わさびと真面目に呼んでいる筆者ですが、実生活上はそうではありません!もっと適当な感じで、呼んでいたりします。icon99

実際にお会いした事がある方には、周知の事実でしょうが…ブログの中だけで見守って下さっている方には、衝撃の事実かも知れませんね。icon10

めーらむわさこ
****結局、今日のタイトル通りなわけですが。(笑)****


めろんは、そのままめーと呼ばれています…時と場合によっては、これがめー様と変換されたりするんですけどね!らむねは普通にらむと、これについては、どなたとっても、ほぼ予想通りじゃないかと思いますが。icon53

むしろ自然すぎて、リアルでしかお会いした事がない方だと、らむねという名前をご存じないかも知れません!ラムって名前の女の子、みたいな。face11

めーらむわさこ
****わさび:まったく、ダサい呼ばれ方で凹むワサ。****


で、コイツに関しては、なぜか"わさこ"…と。face02

1文字も省略されていないので、あえてこの呼び方をするメリットも無いのですが…いつの間にか、我が家でそう呼ばれる様になっていました。icon112

結局のところ、どんな呼び方でも普通に判る様ではあるので、なんでもイイんですけどね!たまには、本編中でもこっちを使ってみましょうか。。。icon100

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 21:06│Comments(0)トピックス
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。