アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2015年09月23日

幼馴染の凱旋

先週末GHに行かなかったというだけで、なんかえらく久しぶりの様な気がします…9月5日の土曜日、しばらく雨が続いていたからか、夏が終わったという事を強く感じます!過ごしやすいのは、たいへん結構ですが。face02

到着してまず最初に思ったのは、あれ?パピヨン…と、見ればよく知っている子なのですが、まさか来ていると思いませんからね!ここ最近では。icon10

幼馴染の凱旋
****普通の休日でこの感じって、久々ですよ。****


そう、k.s家の子たち遊びに来ていたのです!飼い主さんが体調を崩される以前は、休日にここに居る事が当然というくらいの超常連でしたが…ずいぶんご無沙汰じゃないでしょうか?お元気そうで何よりです。icon99

この子たちにとっても、勝手知ったる場所のはず…やはり何の違和感もなく、楽しめていた様です!都合よく、知らない子は居ませんでしたし。face01

幼馴染の凱旋
****こうして見ると、立派なコートになりましたね。****


幼馴染の2頭、この日はよく絡んでいました。icon53

そう頻繁に会わなくなってからというもの、以前の様に遊ぶ姿はあまり見られなくなっていたんですけどね…比較的、そうでもなかったのです。icon112

屋内ランの閉塞感がそうさせたのか、或いは単なる気まぐれか、何にしても微笑ましいことです!本来大の仲良しなハズの2頭ですので。。。icon108

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは。
あらー ランちゃん、お久しぶりですね♪
ルキくんも、男らしくなりましたね。
コートも立派ですね。
比べると、やっぱり女の子のわさびちゃんの方が小さいですね。
ルキくんは、男の子だから、やっぱり骨格ががっしりしてる感じがあり、わさびちゃんはきゃしゃな感じです。まぁ、性別に関わらず個体差はあるんでしょうが…
2ワンが、相撲を取る姿をまた見たいですね。

なんにしろ、K.sさんが元気なのが安心しました!!
Posted by ぎんまま at 2015年09月23日 23:18
>ぎんままさん
さすがですね、ひと目でランちゃんとお判りになるとは。
みんな、相変わらずです…ルキくんが少し余所余所しくなった感じがある他は、特に何にも変わってはいませんよ。
たしかに、この幼馴染2頭を比べたらわさびの方が小さいですが、ルキくんも思ったほどには大きくなりませんでしたね。
とにかく大きな仔犬だったので、どこまでいくかと思いましたが。
もうちょっと頻繁に会う様になれば、復活すると思うんですけどね。
さて、心配なk.sさんですが…いかにも病み上がりな雰囲気こそあれ、基本的にはお元気ですよ!いま少し時間は掛かろうかと思いますが、いずれ必ず復活してくれるものと期待しています。。。
Posted by phoenixphoenix at 2015年09月23日 23:56
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。