アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2015年09月29日

らむねケア

頻繁に出張で家を空ける筆者、3頭と妻だけで過ごすというのが、決して珍しくはない我が家ですが…その逆はと言うと、滅多にありません!大抵の場合は帰省にも連れて行きますので、筆者が1人で留守番しますし。icon108

つまり、これは結構なレアケースなのです!妻が旅行中で帰宅せず、3頭と筆者が自宅に残るという…まぁ、年に1回あるか無いかでしょうね。icon53

らむねケア
****一晩中、こんな調子なんですよ。(汗)****


昨日の記事でもお伝えした通り、それぞれの性格の違いが顕著に見られます!普段と何ひとつ変わった様子の無いめろんわさびに対し、ただならぬ様子を見せるのが、らむねなんですよね…実は、そういう子です。face11

このドアの先に玄関があるのですが、まったく眠らずに朝までここに居るのです!これはさすがに、見ていて気の毒になってしまうんですよね。icon196

らむねケア
****そこで、コイツの登場となりました。****


買ってて良かった!少しは気が紛れた様で。icon99

どのみち筆者が出勤している間は、サークルの中で寝ているわけですから…睡眠時間については、それほど心配していないんですけどね。icon112

棄てられた!なんていうメンタルに陥られてもいけないので、これを引っ張り出したのですが…やっぱり、好きなモノは好きって事でしょうか。。。icon100

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
らむねちゃん  なんて悲しげな後姿!
見てる方が切なくなっちゃいます・・・
らむねちゃん  ぎゅう~ってしたいです
Posted by チー at 2015年09月29日 22:07
こんばんは。

らむねちゃん、哀愁漂ってる後ろ姿ですね。
寂しそうですが、好きなトンネルで少しでも気分が紛れて良かったです。
ママさんが居ないことをストレスに感じると、体調崩したりする子も居たりするので…
でも、そんなに思って貰えるママさん幸せですね(*^^*)
うちは、知らん顔ですから…(>_<)
Posted by ぎんまま at 2015年09月29日 22:14
>チーさん
どこでも勝手にほっつき歩いてりゃいい、と思いますが…この姿を見ると、ちょっといい加減に帰って来いって思うんですよね。
単細胞に見えて、実は難しい面もあるんですよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2015年09月29日 22:42
>ぎんままさん
本当、気を遣うんです!あまりにも元気が無いので。
日頃が日頃なだけに、めちゃくちゃ心配になるんですよね。(汗)
トンネル、買って良かったですよ!やはり、好きなんでしょうね…これで遊んでいる間は、いつも通りのらむねに戻りますので。
良くも悪くも、ウチにはメインの飼い主が2人いるのです。
こういう時には、私が頑張らなきゃいけませんよね。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2015年09月29日 22:48
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。