アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2015年10月16日

謎の義務感

なかなかメンツが揃っていた、この日GH…その中には、こんなニューフェイスの姿もありました!千景さん家の神楽耶ちゃんが4度目のお産をしたそうで、予防接種がてら仔犬のお披露目が行われたんですよね。icon99

1頭子の、男の子だそうです!さすがこの血統と納得の顔立ちで、本当に母親と良く似ています…いやはや、やっぱり仔犬っていいモンです。face02

謎の義務感
****ちなみに、まだカゴの外には出られません。****


言うまでも無く、登場するなり注目の的となっていましたが…そこに群がる飼い主たちの中に、しっかりらむねの姿もありました!仔犬と聞くとなぜか放ってはおけない性分なのは相変わらず、気になって仕方ない様で。face12

もちろん、まだ触れる事は許されない時期ですので、教育係に立候補するには早すぎるのですが…それを理解できるほど、賢くはありません。icon88

謎の義務感
****あぁ、なんかもう…背負ってる感じですね。(汗)****


ちゃんと育てなきゃ!とか思ってるんですよ。face11

らむねが仔犬に拘るのって、単に好きだとか、そういう類のモノではない気がするんですよね…上手く言えませんが、責任感とか義務感だとか。icon53

って、誰にもそんな事は頼まれちゃいないのですけど、少なくともそれが自分の仕事と認識している様で!一体、いつからそうなったのかと。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは。
可愛らしい仔犬~(*≧艸≦)
見るだけで癒されます。
らむねちゃん、仔犬を見る目が輝いてますよ(笑)
らむねちゃんがもし人間なら、ベビーシッターや、保母さんとかの仕事に就いてそうですね‼
らむね先生♪♪♪
Posted by ぎんまま at 2015年10月16日 23:17
>ぎんままさん
本当にイイ顔をしていますよね、将来が楽しみな子です。
まぁ、きっとらむねは違う見方をしているだろうと思いますが。(笑)
不思議なモノです!出産の経験は無いのに…。
育児が天職なんでしょうかね?私は、どっちかと言うと体育教師やスポーツの指導者の様に思うのですが。(汗)
それもまた、先生っちゃ先生ですけど。。。
Posted by phoenixphoenix at 2015年10月17日 06:12
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。