アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2015年11月17日

実は2度目

この日の長崎オフ会には、よかパピ非登録の子の姿もありました…恐らく、地元メンバーのどなたかが知り合って、この機会にお誘いしたのだろうと!わりとよくある事で、まったく珍しいケースではありませんからね。face01

とりあえず、飼い主さんにご挨拶…すると、GHにいらっしゃった事があるとか!そこでは思い出せませんでしたが、そうだあの時の男の子です。icon53

実は2度目
****ちょいちょい、わさこと絡んでくれていました。****


今から約1年半ほど前、GHのうわさを聞いて長崎から来たという子が、たしかにいましたね!たしかその時には柔道着を着た仔犬が居て…と、飼い主さんがおっしゃっていましたが、間違いなくルキくんのことでしょう。face11

当時、わさびの存在はまだ無く、FF犬舎でようやく乳離れしたくらいの時期です!ゆえにこの2頭、これがまったくの初対面って事になりますね。icon99

実は2度目
****失礼しました!後でハッキリ思い出しましたよ。****


そうそう、ハルくんです!本当にお久しぶり。face02

初参加にしては、妙に堂々とした子だな…と思っていましたが、たしか地元のドッグランでは、かなりの暴れん坊で通っているというでしたね。icon112

その点、ここでは大丈夫!更に上を行く様な猛獣たちが、何頭もいますので…そう目立つ事もなく、普通に元気な男の子という感じでしたよ。。。icon100

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 21:10│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
 ハルくん、初めてのオフ会弾けてましたか?
 すぐ近くにある川棚町の「スルーラブおおさき・ドッグラン」がホームグランド」で、スタッフの「ハル。また悪さしてる、こっち来い」とペナルティーゾーン」に入れられてることしばしばです。とにかく休むことなく動き回り、すず音と絡み続けるパピヨンです。
Posted by すず音パパ at 2015年11月17日 21:39
>すず音パパさん
それはもう、初参加を思わせないほど、伸び伸びやっていましたよ。
って、そんな風に聞くんですけどね…このメンツの中では、普通に元気なイイ子という感じでした!なんせ、ウチのがアレなので。(汗)
恐らく、我が家がそんな場所に行った日には、完全に隔離されるんじゃないでしょうかね!3頭、連帯責任という事で。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2015年11月17日 21:43
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。