アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2015年12月14日

今年も日帰り

11月29日の日曜日、よかパピのオフ会開催地としては最も遠方となる、鹿児島での開催が行われました!さすがに前泊組も出たりしますが、妻の土日連休というのが絶対に無理な都合上、今年も日帰りです。icon108

ざっと300kmくらいという計算になるため、それなりに早くから出なければいけません…例によって便乗する側なので、楽をさせて頂きますが。face16

今年も日帰り
****おっと、こういう4ショットになりましたか。(笑)****


筑紫野で合流し、一路鹿児島を目指すワケですが、もちろん途中で休憩は挟みます!写真は、一緒に乗っていた蘭丸クンとウチの3頭…よく考えたら、母・義娘・実娘・義息という、微妙な組み合わせになってますね。face02

らむねとは異母兄妹の関係にあり、めろんとの血縁はナシ…つまり、そういう意味ではわさびと同列の位置付けにあるのです!蘭丸クンって。icon53

今年も日帰り
****さて、今年もやってきました!が…。(汗)****


残念ながら、着くと現地の天候は雨でした。icon03

同じ九州でも、半分より上の方は晴れていたんですけどね…これがちょうど半分を過ぎた辺りから、まるで違う空模様になっていたわけですよ。face08

まぁ、こればっかりは仕方ありません…こういう天気ならこういう天気なりに、割り切って楽しんでいくとしましょう!これもまた、オフ会です。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 21:05│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
こんばんは。

蘭丸くん、らむねちゃんに似てますね。
凛々しいお顔立ち(*^_^*)

らむねちゃんは何に吠えてるんでしょう?
吠えてるそのお顔も好きですよ~♡

天候は残念ですが、きっと楽しめたのでしょう。
続き楽しみにしてます!!
Posted by ぎんまま at 2015年12月14日 22:37
鹿児島オフ、始まりましたね!
今年で5回目となりますが、考えてみれば、
その半分以上はお天気に恵まれてませんね('A`)
鹿児島にはどうやら雨女?雨男?がいるのかもですよ(;^ω^)
ま、でもここは雨でも楽しめる場所ですしね(*^▽^*)
Posted by Luna305 at 2015年12月14日 23:14
>ぎんままさん
タイプこそ違いますが、血を分けた兄妹ですのでね。
いろいろと、共通点も多いのです…たしかに。
この時、そう言えば何に吠えていたんでしょうか?もう、思い出せません…なんせ、こんなんしょっちゅうですから。(笑)
どこかの子と、目があったりしたんじゃないでしょうか。
今年の鹿児島も、見どころが多かったですよ!ずいぶん長いことやっていますけど、本当にオフ会にハズレってありません。。。
Posted by phoenixphoenix at 2015年12月15日 00:16
>Luna305さん
もう、5日目になりますか!すべて参加しているにもかかわらず、そこにはまったく気付きませんでしたよ。(笑)
言われてみれば、たしかに雨は多いなと。
こう言っては何ですが、今年は雨で良かったんじゃないかって気もするんです!そうでなければ、屋内を使うことがありませんからね。
いやはや、本当にスゴかったですよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2015年12月15日 00:19
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。