アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2015年12月23日

再会キャンセル

本編でも、ようやく12月の話題に差し掛かりました!12月5日の土曜日、この日は久々にむさしGH顔を出してくれるというので、たいへん楽しみにしていたのですが…残念ながら、中止となってしまいました。icon196

理由は、飼い主さんの風邪による体調不良…まぁ、こればっかりは仕方ありませんね!お互い元気でいれば、また機会は訪れることでしょう。icon23

再会キャンセル
****わさこにとっては、兄との初対面!のハズでした。****


むさしとの待ち合わせで、普段よりちょっと早めのGH入りになるところでしたが…この中止を受け、いつもの時間に変更!昼過ぎからのんびりと支度して、到着したのは、既に15:00を回ったあたりだったでしょうかね。icon53

そこにはニコルちゃんよかパピメンバーのレイくんたちが来ていました!むさしのことはさておき、これはこれで楽しい休日になりそうです。icon99

再会キャンセル
****なんでしょうかね、このキャラの違いは。(笑)****


サラちゃん、久しぶり!カメラ目線頂きました。face02

この後にpen家も来ると聞いていましたが、なんでも夕方から同級生との忘年会だそうで…あまり、ここに長居する展開にはならないかなと。icon112

ずいぶん寒くなって来ましたし、それくらいで丁度良いんじゃないでしょうかね!この時期は、屋内でチョロッと遊べりゃそれで十分なワケで。。。face16

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんにちは。
兄ちゃんに会えなかったのは残念でしたね。
サラちゃん、美人さんですねー
服着ているからわかりませんが、コートもゴージャスな印象がありますが…
なんか、わたあめみたいな、ふんわかした雰囲気で可愛い♡
Posted by ぎんまま at 2015年12月24日 10:38
>ぎんままさん
そうなんですよ、もう何年ぶりかという事なので、楽しみにしていたのですが…まぁ、これは仕方ありません。
サラちゃん、私ももう反則レベルに可愛いと思います。(笑)
らむねとはまた別の意味で、歳をとらない感じなんですよね…たしかに、コートも父親譲りでたいへん立派です。
本当、パピヨンって色んな子がいるなと思いますよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2015年12月24日 17:32
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。