アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2016年03月15日

2頭分

今回のオフ会が行われた会場は、福岡県と大分県の県境付近、いわばギリギリ福岡県といった場所でしたが…こうなると、大分県在住のよかパピメンバー的には、行きやすいワケです!実際、その効果がありました。icon53

もう、何年ぶりのご無沙汰になるでしょうか?小梅ちゃん小桃ちゃん母娘です!そう言えば、ここ数年大分オフ会でもお会いしていないなと。face08

2頭分
****って、さっそくわさびが追跡していますが。(笑)****


こちらは、母娘揃って黒白コートですので、ウチの上2頭とは真逆のパターンですね!写真の奥で座っているのが母親の小梅ちゃん、手前でわさこに付きまとわれているのが、娘の小桃ちゃんです…本当、ゴメンなさいface07

それにしても、大きくなりました…って言うか、小桃ちゃんって6.8kgもあるそうで!ざっとめろん+わさびと言ったところ、そりゃデカいはずです。icon05

2頭分
****まりんちゃん:わかった!もうわかったから。(汗)****


今度は、また珍しいところに絡んでいますね。face11

この2ショットって、今までありそうで無かったなと!まぁ、基本的には誰にでも行くので、いずれはどの子とも絡むのでしょうが…貴重ですよ。icon99

決して参加頭数が多い方ではなかったにせよ、なんかこう…日頃あまり会わない子たちが揃うと、テンション上がりますね!良い傾向です。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 21:12│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
こんばんは!
2月のオフ会がついこの前のように思えるのですが、日曜日にはもう3月のオフ会でまたみなさんに会えるんですよね~♪
1ヶ月は早い!早い!
フェニックスさんのブログのお陰で徐々にではありますが、みんなの名前も覚えることが出来ております(^-^ゞ
めーらむわさこに会えるの楽しみにしてます(≧∇≦)
Posted by アポロママ at 2016年03月15日 23:35
>アポロママさん
こんばんは、早いものでもう今週末の話ですね。
1日たりとも休んでなんかいられないレベルの忙しさですが、そこだけはバッチリ参加するつもりです!また、よろしくお願いします。
オフ会初参加の時には、まったくメンバーの顔と名前が一致しなかったものが、回数を重ねるにつれ、自然と覚えていく…私も、他のメンバーの皆さんも、大いに覚えがある事だと思いますよ。
それでは、日曜にお会いしましょう。。。
Posted by phoenixphoenix at 2016年03月16日 00:49
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。