アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2016年04月28日

遊んだ跡

GHで遊んだ後、この日に来ていたpen家k.s家は、徐々に引き上げて行きました…最後に残ったのは、これと言って予定のない我が家だけ、いいかげん食あたりからも復活した様ですし、貞パパ家へと向かいました。icon108

それからフラッと近所へ飲み兼夕食に出かけ、戻ってからは最後にもうひと遊びです!それじゃわさび、待たせたな…サークルから出ていいぞ。icon100

遊んだ跡
****なんでしょうか、妙に汚いですね。(汗)****


まる1日、外で遊んできた痕跡なんでしょうけど…上の2頭と違い、エプロンの毛に元々クセがあるからでしょうね!ちょっとした事で汚れが目立ち、毛束になったりハネあがったりと、収拾がつかなくなる、わさびでした。icon196

そうは言っても、今からまた茂雄クンらと暴れまわるワケですからね!キレイにするだけアホらしいので、このまま遊び続けてもらうとしましょう。icon53

遊んだ跡
****もうイイよ、好きなだけ汚しなさい。(笑)****


それじゃ、今日はこの辺で切り上げますか。icon99

妻が一緒なのを良いことに、気兼ねなくお酒をいただいていた筆者…もちろん帰りは助手席でしたが、帰宅後はいつの間にか眠っていました。face04

やっぱり、土日はこんな感じが一番だなと!フツーに、明日も昼過ぎからのんびり動き出し、3頭と一緒にGHへ向かう事になるのでしょう。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
わさびちゃん  可愛い~  なんて嬉しそう! こんな笑顔されたらたまりませんね~
Posted by チー at 2016年04月28日 21:31
>チーさん
本当にイイ笑顔ですね!これでもう少しキレイなら、言う事ないですが。
姉ほどではありませんが、本当に表情が豊かな子です。。。
Posted by phoenixphoenix at 2016年04月28日 21:46
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。