アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2016年05月07日

午後からの雨

また週末がやってきて、4月23日の土曜日…午前中にちょこちょこと用事を済ませていた折には、持ち堪えていた天気が、昼過ぎから徐々に崩れていきました!今からGHだというのに、こりゃちょっと残念な展開だなと。icon03

途中、車でさっちーさんとすれ違ったそうですが、恥ずかしながらまったく気付きませんでした!こういう時、ちょっと損した気分になりますよね。face11

午後からの雨
****そういうわけで、到着です。****


pen家k.s家パピ仲間たちの姿はあったものの、全体的にはビックリするほどガラガラでした!天候を考えれば、ランの利用者がいないのは解りますが、それより予防接種のシーズンなのに…と、これは意外です。face08

不思議なもので、目的が予防接種であっても、天気が悪いと来ないんですね!ほとんどの方が車で来る場所なので、関係ないと思うのですが。face12

午後からの雨
****幼馴染の2頭、のハズですが…。(汗)****


こらこら、変な方向にヤル気を出さないこと。face07

こうなったら、もうウッドデッキか屋内ランで遊ぶしかありませんが、後者の方は使用禁止となっていました!よって、ウッドデッキ限定となります。icon88

というのも、件の震災支援物資が集積されていましたのでね!それが被災地に出荷されるまでの間は、当面このままの状態なんでしょう。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは!
先日も室内ランが支援物資で使えなくて雨の中デッキでした(>o<")

急に明日休みになったので、再度GHにチャレンジしようと思いますが、明日行かれますか?
Posted by アポロママ at 2016年05月07日 22:06
>アポロママさん
まぁ、あの状態のまま、しばらくは使えないと思います。
事情が事情ですので、これは仕方がありませんね。
明日は、普通にGHにいるはずです。
例によって、我が家をはじめとして、パピヨン勢はあまり早くからは居ないでしょうが…15:00頃でしょうかね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2016年05月07日 22:22
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。