アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2016年07月25日

宣材写真

さて、保護団体の方がお見えになる前に、済ませておくべき課題があります…それは、子猫ちゃんのなるべく良い写真を撮っておくこと!これから里親探しをやる上で、間違いなく重要になること、可愛く撮らなくては。icon207

なんだかんだ言って、第一印象というのは大事ですからね!早期解決のために、絶対に疎かにしてはいけない項目なんじゃないでしょうか。icon100

宣材写真
****何枚か撮った上で、ベストとされたものです。****


それにしても、なかなか来ませんね…で、ちょっと気になって関係者の方に尋ねてみれば、なんと今日に限ってお見えにならないとか!これは予想外、それじゃ明日また出直すしかないですが、今夜どうすんだよと。face08

まぁ、我が家に連れて帰るほかないのですが、そうなるとフードやトイレ砂、それにトイレそのものを調達しなければ!こうしちゃいられません。icon10

宣材写真
****そうか、やっぱりおまえも気になるか。(笑)****


これはちょっと、予想外の展開になりました。face11

幸いにもクレートはありますし、週末の間は3頭を留守番させる事もありませんので…ひとまず、らむねのサークルを借りる事にでもしましょうか。icon53

その中にクレートとトイレを収めてしまえば、なんとか一晩くらいは乗り切れるでしょう!そういうわけで、買い物をしながらの帰宅となりました。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは☆
可愛いニャンコですね(*^^*)
らむねちゃん、興味津々で…(笑)
もう、そのまま飼っちゃいましょうよ‼
みんなに鍛えられ、元気一杯に育ちますよーに。
Posted by ぎんまま at 2016年07月25日 22:00
>ぎんままさん
いい写真でしょ!頑張った甲斐がありました。(笑)
まぁ、ウチの猛獣たちと一緒に暮らすのが、イイのか悪いのか…なんとも微妙ですので、ひとまずその発想は無かったですよ。
もちろん、上手くいかなかった場合の覚悟くらいはありましたが。
たしかに、ずいぶんと鍛えられてはいましたね。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2016年07月25日 22:18
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。