アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2009年02月17日

ギャングたる者

アジ教室への参加を断念し、フツーにグリーンハートで遊んだこの日でしたが…そこには、我が目を疑う様な驚くべき光景がありました。icon11
なんと、初ヒート真っ最中7ちゃんが来ているじゃありませんか!face08

いかに馴染みのメンバーばかりと言っても、大丈夫なんでしょうか?でも、よくよく考えたら常連組って女の子だらけなんですよね。icon53

姫ちゃんにウチの母娘、そして貞&神…ってかダメじゃん、貞治クンが男の子ですよ!ヒートの子が居たら、さすがに追っかけ回しますよね。icon10
未去勢ですし、さしもの7ちゃんもコワい目に遭うんじゃないでしょうか。face12

ギャングたる者
****7ちゃん、大丈夫?いや、コレってまさか…。(驚)****


思いっきり、顔面にパンチ入っとりますがな。icon177

追っかけられるどころか、逆に貞治クンをシバいてますね…何という事でしょう!さすがギャングスターSevenとしか、言い様がありません。icon196

ヒート中ながら、見事に腰の入った左フックが炸裂しました!心なしか、マトモに喰らった貞治クンの表情が苦悶に歪んでいるようにさえ見えますね…何はともあれ、コレならそうそう襲われる心配もなさそうです。face11

ギャングたる者
****貞治クン:やれやれ…とんだ災難だったな。(汗)****


こうなると、黙ってられないのがギャングスターRこと我らがらむね先輩です…イッキに火が点いたのか、当たり前の様に乱入してきました。icon57
貞治クン、良かったねぇ~!どうやら、コレで解放されたみたいだし。face16

それにしても、見ていてまったくヒート中だって気がしないんですけど…いえね、一応そこいらに血の様なのは落ちているみたいなのですが。face13

まぁ、あくまでコレはGH限定の7ちゃんルールってトコでしょうかね…仮にらむねがヒートになっても、ウチは連れて来るまいと思っております。icon112
よい子の飼い主さん方、くれぐれもこんなマネは止めましょうね。。。icon99

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 21:14│Comments(8)よかパピ
この記事へのコメント
phoenixさん
ギャングスターseven!
神楽ちゃん!
ギャングスターR&めろん!姫様!
これは役者が揃いすぎですよ。
貞くん、怖いぼったくりバーへの来店は
気をつけましょうね。(笑)
Posted by osumi at 2009年02月17日 22:39
>osumiさん
たしかに!(笑)
ココの女性陣、みんな揃いも揃ってキャラ濃いですよね…。
よくもまぁ、ここまでキツいのが集まったモノです。(汗)
ぼったくりバーって…なるほど。
ホントにそんな感じですよね、頑張れ!サダハル。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年02月17日 23:08
キャラクターがすごい・・・

なんてつぶ揃いなんだ・・・爆。
みんな同じパピヨンなのに、それぞれの個性があって、本当に面白いですよね。
やっぱり犬種別の性格一覧とかってそんなにあてになりませんよね!
この前、ペットショップで店員さんがわんこ別の性格一覧とかって見せてましたが…
みんな同じじゃないぞ~!
Posted by 虎太郎&みくです at 2009年02月18日 00:08
>虎太郎&みくさん
この辺、かなり濃いですよね…。(汗)
よかパピのみんなに言える事ですが、性格なんて1頭1頭…全員違いますよ!誰も同じじゃないですよね。
犬種が一緒だからと言って、そう簡単にまとまるモノでもありません。
犬種別の性格一覧表、まぁ…ザックリと言える部分でしょうね。
おおよそ、陽気で遊び好き、人懐っこくってズル賢いところがある…みたいな事が書いてあったんじゃないでしょうか。
もっとも、ヒート中に男の子に殴りかかるとか、流血して女の子同士で相撲とるとか…それがパピです!って言われても困りますが。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2009年02月18日 00:34
7ちゃんすごいですね!!
何だか、かっこいいです(≧▽≦)

昨年のクリスマスオフで貞治くんは、(名前忘れたけど)あるパピちゃんのそばから離れなかったイメージが強かったのですが・・・。
(↑多分、ヒート前だったと思われます。。。)
う~ん、貞治くんがかわいそうな感じがするのは、私だけでしょうか?
頑張れ、貞治♪(笑)
頑張れ、男の子!
Posted by ユキエ at 2009年02月18日 00:51
>ユキエさん
実際、スゴいですよ…この子は。(汗)
らむねの様な空中殺法こそありませんが、ツボに入ったら強いのなんのって…最近、らむねも押され気味なのです。
スルドいっ!そうなんですよ。
実はこの貞治クン、かなり優秀なヒート探知犬なのです。
当然、相手が7ちゃんでなければしつこく付きまとっている所でしょう…もっとも、そうは行かなかったワケですが。(笑)
ザンネン!惜しかったね、サダハル。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年02月18日 01:00
クリスマスの時、貞治くんにアタックされてたのは、うちの子りんだと思います。
ヒートが終わったばっかりでしたが、もう良いかなとちょっと甘くみてました(汗&反省)
それにしても7ちゃんスゴイ!頑張れ貞治くーん!!
Posted by なお&りんパパ at 2009年02月18日 11:18
>なお&りんパパ さん
そうでしたね!私も、聞いてようやく思い出しました。(笑)
「あぁ、またやってるな…サダハル」と思ったモノです。
思えば一昨年のX’masオフの時、オフ会の真っ最中にめろんのヒートが始まったんですよね…あれは大変でした。(汗)
しかも、ウチのは気性がアレなもんですから…おっかけらられる度に吠え散らかして、まぁ大騒ぎになったもんですよ。
色々気を遣いますよね、女の子は。。。
Posted by phoenix at 2009年02月18日 11:36
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。