アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2016年12月15日

過激な反応

この日の鹿児島オフ会に登場したニューフェイスもう1頭、こちらはご当地:鹿児島県のジャスミンちゃんという女の子です!事前の情報によると、とにかくめちゃめちゃよく吠える子との事でしたが…それはガチでした。face08

色々と理由はあるのでしょうけど、犬に対しても人に対しても、吠えること吠えること…よく体力が続くものだと、むしろ感心してしまうほどですよ。face12

過激な反応
****これは、カメラに対して吠えています。(笑)****


犬種を問わず、これまで色んな子に会ってきた筆者ですが…大袈裟な話でなく、過去最強かも知れません!結局、筆者は触れることすら許してもらえませんでしたが、ここで思い切って対処したのが、かずねこさんです。icon53

仰向けの状態で膝に乗せる、いわゆるアタッチメントというやつですね!さすがに、その姿勢になると静かでしたので…改善の余地はありかと。icon100

過激な反応
****ちょっとだけ、こちらでも遊んできました。****


せっかくですので、屋内ランにも入りましょう。icon108

この日の様に外ランで遊べる様な天候だと、需要無いっちゃ無いんですけどね!これだけ立派な屋内ランですし、やっぱり行っとかないとな…と。icon112

さて、ぼちぼち引き上げていくメンバーさんが出始めました…お開きの時間も近い様で、では帰る前にまた外ランでひと遊びしていきますか。。。icon99

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 21:08│Comments(6)よかパピ
この記事へのコメント
最強だったでしょ!(笑)
せっかく出会ったので「オフ会」の話をしたら奥様が「ぜひ行きたい」とのことだったのでお誘いしてみたのですよ。、
きっとかずねこさんが!!と期待しながら(笑)
さすがかずねこさんでしたね~
でもその後ジャスミンちゃんに会えていないのです、、、
さて、どうなっているのか?!
少しでも改善しているといいのですが、、
ワクワクドキドキします(笑)
Posted by そら at 2016年12月16日 18:18
こんばんは^ ^
ちょっとお聞きしたいんですが
今月のオフ会は もう終わりましたか?
まだでしたら我が家
11月に2匹目をお迎えしまして
柚子と仔犬ちゃん連れて参加したいなと
思ってます。
ちなみに わさびちゃんと
いっしょのトライカラーの子です(*´∀`*)
終わってましたら また次回ですね。
Posted by ももたん at 2016年12月16日 20:42
>そらさん
たしかに、ここまでの子はなかなかいないですね。
ただ…トレーナーでも何でもない、あくまでシロウトでいらっしゃるかずねこさんが、あそこまで出来たわけです。
要するに、後は飼い主さんのやりようだと思うんですけどね。
実は、そこまで重症というワケでもなかったんじゃ?と思いました。私の見た感じでは、十分に改善可能だと思いますよ。
さて、どうなっているんでしょうかね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2016年12月16日 21:22
>ももたんさん
こんばんは!その後、ご無沙汰いたしております。
12月のオフ会ですか?まだ行われていませんよ。
12月25日(日)13:00~15:00の間、福岡県筑紫野市のグリーンハート筑紫野の屋内部分を貸し切って、X'masオフ会が開催されます。
ただ、ビンゴゲームなんかも行われる都合上、できれば23日まで何名でいらっしゃるかを教えてください…会費は、その貸切料を頭割りということになりますが、予想ではせいぜい500円程度になるんじゃないかと思います!ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
ゲームの参加がご面倒でしたら、飛び入りでも構いませんが…その場合は、参加費は結構です!ってことになると思います。
ところで…トライの仔犬とは!そりゃ楽しみです。
実は、よかパピには他にも加入したばかりのトライの女の子がいまして…同期生って事になりますね!その子も、参加予定ですよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2016年12月16日 21:29
25日なんですね〜^^;
その日は残念ながら仕事です…
主人は休みなんで用事がなかったら
主人が娘と参加するかも知れません。
ちなみにトライの仔犬ちゃんは
男の子です。
「トラ男」君です(笑)
我が家ではトラって呼んでます^ ^
Posted by ももたん at 2016年12月17日 14:24
>ももたんさん
おっと!そうでしたか…それはとても残念です。
それにしても、トラ男くんですか!これはまた、思い切ったネーミングにされましたね…インパクトとしては、この上ありません。(笑)
そう言えば、トラ毛の猫なんかに虎にちなんだ名前を付けるケースは多いですが…トライのトラっていうのは、かなり斬新なんじゃないかと。
いらっしゃる様なら、同じトライ仔犬のそらちゃんとわさことで、ぜひ3ショットを狙いたいと思います!これは、楽しみです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2016年12月17日 15:59
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。