アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2016年12月26日

極楽タイム

季節外れの11月に行われた、トイプーとパピヨン合同でのBBQ…そりゃもちろん楽しくて美味しいに決まっていますが、それは飼い主たちだけに限った話ではありません!ワンたちにも大いにその恩恵があったのです。icon99

それはつまり、この子たちが食べても良いものが、何種類か一緒に焼かれていたという事!言うまでも無く、ウチの猛獣たちは狂喜乱舞でした。icon189

極楽タイム
****まずはコレ、鶏のササミですね。****


いやもう、こんなの日頃はぜんぜん食べさせていませんのでね…そればかりではなく、続いて焼き芋や無加工のサーモンなど…コイツらの好きそうなもののオンパレードでした!まぁ、大喜びでガッつくに決まってますよ。icon05

不思議と、反応しない子は反応しなかったりもしますけど…そこはやっぱり我が家の3頭、それこそ盆と正月が一緒に来た様なお祭り騒ぎです。face11

極楽タイム
****わさこ…お前、ちょっと顔コワいわ。(笑)****


そんなわけで、今日は晩メシ抜きにしましょう。icon53

日頃食べない時間帯に、日頃食べないものをたらふく頂くとなれば…コイツらの胃腸にも休息が必要!今のうちに、せいぜい入れておきなさい。face16

それにしても、鬼の形相でササミに食いつく7歳下の妹の姿を、隣でジッと見つめるこりんクン…この時の彼の思いを、聞いてみたいモノです。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは☆
わさびちゃん、んまっ‼って顔してますね(笑)
隣のこりんくん、やっぱり女はすげぇ‼(笑)って感じでしょうか(笑)
お腹一杯ですね♪
Posted by ぎんまま at 2016年12月26日 23:38
>ぎんままさん
ウチの連中は、常に競争状態の中を生きていますのでね…特に3頭目のわさこともなると、それが当たり前という事になるのでしょう。
なんかもう、どの子よりも必死ですし。(笑)
コイツらにとっては、まさに天国のようなイベントだったと思います。。。
Posted by phoenixphoenix at 2016年12月27日 07:59
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。