アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2017年01月15日

トライでトラ男

以前に長崎オフ会で出会った、あの柚子ちゃん本編へいただいたコメントの中で、このオフ会お誘いしたりしていましたが、本当に来てくれましたよ!しかも2頭目にトライの男の子を迎え、2頭での参加となりました。icon99

相変わらずオーラ出まくりの柚子ちゃん、何も言われなくても、スゴい血統の子なんだろうな…という、とにかくそんな雰囲気を持っている子です。face08

トライでトラ男
****まさかの2頭目登場!つい最近のお迎えだったとか。****


あの長崎オフ会から、今までの間のことですから…本当に最近ですね!本編へのコメントで予備知識はありましたが、この子の名前はトラ男くん、これまたサプライズ感に溢れていますが、マジでこの名前だそうですよ。face11

ウチのわさびわさこと呼ぶ流れで、同じトライのそらちゃんを、ついついそらこと呼んでしまいますが…この子の場合は、ガチにトラ男という。icon05

トライでトラ男
****とりあえず、一緒に撮らせていただきました。****


こうして見れば、随分色の入り方が違うなと。icon53

そうなんです!ひとえにトライと言っても、みんな一緒というワケではないんですよね…このトラ男くん、わさこに比べるとかなり茶色が強い様な。icon112

いやはや、それにしても…こうしてトライの仔犬が出てくるのって、なんだか嬉しいです!なんせ、普段であればわさこ1頭だけなのですから。。。face01

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 21:07│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
こんばんは☆
トラ男くん、凛々しい顔立ちで、名前通り男らしい感じがします。
たしかにわさこちゃんと比べると茶色が多いですね。よく見るトライカラーは、黒が多い気がするので、茶色が多いのは珍しいのでは?
トラ男くんの全体姿が是非見てみたいです♪
今後のアップ楽しみにしています‼
Posted by ぎんまま at 2017年01月15日 21:15
柚子ママ~!  あなたの娘は今日も元気ですよ~!!
お里ママにこちらのブログの事をお伝えしたら お里ママもこちらで柚子ちゃんを見れたととっても喜んでメールをくださいました
Posted by チー at 2017年01月15日 21:21
>ぎんままさん
男の子の顔をしていますよね!本当に。
まぁ、ウチのやつらは3頭揃ってよく男の子と間違われますが…それは、顔というのよりも着せてる服なんかのせいと思いますが。(笑)
茶色が強いトライと言えば、鹿児島の桜ちゃんなんかと近いタイプなのかも知れませんね!たしかに、多くはありません。
トラ男くん、明日の記事にも登場しますよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2017年01月16日 01:15
>チーさん
それは嬉しいです。(喜)
私の知らない所で、本編を楽しんでくださった方がいらっしゃったと…それこそが、今どきオープンのブログを書いている醍醐味だと思います。
10年書いているうちに、やれSNSだの何だのと出て来ましたが。(笑)
ご紹介いただき、ありがとうございました。。。
Posted by phoenixphoenix at 2017年01月16日 01:19
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。