アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2017年01月17日

1年の締め

さて、2016年のX'masオフ会も、そろそろお開きの時間が迫ってまいりました!貸切時間終了ギリギリになりましたが、集合写真の撮影が行われます…それが済めば、よかパピの1年が締め括られるというワケです。icon99

なんだか、やたらと雨に祟られた感のある1年間でしたが…最後の最後で、カラッと晴れてくれました!終わりよければすべて良し、って事で。icon01

1年の締め
****皆さま、今年も1年間お疲れさまでした!****


ここで集計結果を、31パピに他犬種5頭で、合計36頭でのX'masオフ会となりました!実は今回、締切の1週間前まで参加表明が0件だったという経緯がありました…無論、我が家は最初から参加する気でしたが。face08

単純に余裕をコイていたわけですけど、それを全員が同じ事をしていたってオチでして!直前に一気に参加者が増え、こうなった次第ですよ。face11

1年の締め
****貸切時間終了、屋内ラン開放です。****


ここから先は、いつものGHと同じって事です。face01

かくしてオフ会は終了、すぐに引き上げる方もいれば、しばらく残ってGHで遊んでいく方もいたり…と、まさしく安定の流れ解散というやつですね。icon112

他犬種の常連組たちが、ぼちぼち入ってきましたが…では、この子たちともうひと遊びしていくとしましょう!というワケで、我が家は残ります。。。face15

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 21:12│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
こんにちは^ ^
クリスマスオフ会の記事では
柚子トラ達を載せていただき
ありがとうございました(#^.^#)
トラは顔周りは茶が目立ちますが
背中は白よりも黒が多めの柄なんですよ‼︎
柚子は背中は小さく茶の斑点が2つあり
あたし達は天使の羽(笑)と呼んでます。

来月は めろんちゃん達に会えそうなので
楽しみです♪( ´▽`)
Posted by モモママ at 2017年01月18日 16:57
>モモママさん
いえいえ、勝手に使わせていただき、すみませんでした。
トラ男くんのコート、そんな特徴があったんですね!正直、顔にばかり注意が向いていて、まったく気付きませんでした。
次の機会には、興味深く見せていただこうと思います。
天使の羽ですか…そりゃカッコイイ!よく見るとハートの柄になっているとか、そういうのは時々聞きますけど、これは初耳ですよ。
さて、いよいよ初参加ですね。
次のオフ会でお会いできるのを、楽しみにしています。。。
Posted by phoenixphoenix at 2017年01月18日 22:01
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。