アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2009年02月23日

待っていた娘

昨日のカフェゾーネでは、久々に娘抜きでの外出を楽しんだめろん…うるさいのが居ないせいか、たいへん優雅な時間を過ごしておりました。face01

筆者の傍らでくつろぎ、おやつを与えると軽くチョーダイ芸など披露しちゃったりして…そうかと思えば、他の飼い主さんたちに甘えてみたり。icon99
実に女の子らしいじゃないですか!フツーはこうですよね…やっぱり。face12

待っていた娘
****なんとも、日頃は考えられない落ち着き様です。(笑)****


まぁ、もしかしてそうなんじゃないかと思っていましたが…我が家のある種独特なペースは、やはりらむねが作っていたと言う事でしょうか!ああして暴れ狂うのが一緒じゃないだけで、こうもめろんが大人しいとは。face11

それに加えて、機嫌のイイ事と言ったら!日頃いかに娘の暴れっぷりがストレスになっているかが判ります…毎回思う事なんですけどね。icon11

タマにはあって良いでしょう!こういうのも。icon112

待っていた娘
****帰宅するなり、MAX興奮状態のらむね。(汗)****


めろんと筆者、ゾーネまでの2人旅を終えて帰ってくると…ものすごいテンションでらむねが飛びついて来ました!完全に予想通りですけどね。icon10

洗面所でめろんの足を洗っていると、ガリガリと筆者の脚を引っ掻きます!とにかく、早く母ちゃんをコッチによこせと言っているのでしょう。icon196
2頭目気質ってヤツですか、飼い主より1頭目が好きなあたりは。。。face16

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
あははは(*^□^*)ガリガリしちゃうんですか?それって、らむねもphoenixさんにかまってもらいたいんですよ!それか、水浴びしたいとか??(^^ゞそれにしても、熟女コンビには笑ってしまいました(^-^;)
Posted by えりっち at 2009年02月24日 18:49
熟女父でございます・・・(爆)
めろんちゃんから懐かれて、ちょっとゴキゲンでした。^^

いやぁ、一緒にいる相手によりますよね。^^
我が家も2匹、別々の時は大人しいものです。

特にモナは1匹だと全然吠えませんね。
というか、元々おっとりで吠えない子だったんですが、
悪い姉を見習ったんでしょうかねぇ。
出先でも車でもうるさい事・・・。^^;
Posted by かずねこ&みえねこ at 2009年02月24日 19:10
>えりっちさん
いいえ、それは違うと思います!
明らかに目はめろんに行ってますし…何より、下に降ろした途端に、例の激しいバトルが始まりますから。(汗)
そう、いつもの“相撲”ですよ。(笑)
立派な熟女コンビでしょ!この2人…なんだか、共通点も多いのです。
Posted by phoenix at 2009年02月24日 19:27
>かずねこ&みえねこさん
これはこれは熟女父さま、ようこそお越し下さいました。(笑)
DVD、さっそく楽しませて頂いてます!いやぁ~楽しい。
ってか、本編以上にオマケがハマったのですが…。
2頭飼いって、得てしてそういうモンなんですよね。
場を乱す娘が居ない事で、自分のペースで過ごせていたのでしょう。
でも、らむねはと言うと…1頭だけでも、最近あまり変わらない様な気がします!ちょっと鍛え過ぎましたか。(汗)
モナちゃんが大人しくなるのは、たいへん意外でした!
考えてみれば、1頭だけのケースを見た事がありません。。。
Posted by phoenix at 2009年02月24日 19:32
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。