アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2017年07月05日

再始動から

そういうわけでオフ会の話題に戻ります…筑紫野に集合してから、約3時間ほどかかったでしょうか?宮崎県で初めてよかパピのオフ会が行われる、その記念すべき会場に到着しました!咲桃虎さんという施設です。icon108

えっと、なんて読むんでしょうか?というご指摘、ごもっともだと思います!これで、さくもんとと読むのだそうで…いや、普通は読めないでしょう。face11

再始動から
****なんか、あっちの方でさっそく始まってます。(笑)****


ようやく、ここまで辿り着いたかという思いですね!再始動から10年という時間もそうですし、三度目の正直にして、やっと実現した宮崎開催もそうですし…それにしても、この日のオフ会は色々と特別すぎたワケです。icon99

宮崎市街地よりも、うんと手前の山間部、周りを木々で囲まれた様なロケーション!意外と言っては失礼ですが、なかなか立派なモンでしたよ。face08

再始動から
****では、揃っているので集合写真を。****


ちなみに、ここって小型犬用だったりします。icon53

フェンスの向こう側は崖になっており、その下には大型犬用の区画があると、そういう設計みたいですね!しっかり、ドッグランじゃないですか。icon100

この記念すべき節目のオフ会、参加頭数は10パピに他犬種1頭と、実に寂しいものでしたが…それ以上に、印象深い開催となりましたよ。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 21:08│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
こんばんは☆
九州はオフ会する場所が沢山あり、ワンコにもいい環境ですね。
こっちは全然なくて…
福岡の雨、大変な事になってるみたいですが、大丈夫ですか?お気をつけくださいね。
Posted by ぎんまま at 2017年07月05日 21:39
>ぎんままさん
無いんですか?それはちょっと意外です。(汗)
高速を走っていると、ドッグラン付きのSAがパラパラある様なので、なんとなく充実している様な気になっていましたが。
よく考えたら、全然関係ないですよね…それって。
おかげ様で、よかパピメンバーの中に、目立った被害に遭った方はいらっしゃらない様です!ご心配をおかけいたしました。。。
Posted by phoenixphoenix at 2017年07月05日 22:14
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。