アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2017年08月20日

みんなで泳ぐ

GHのプールに仲間たちが集まれば、やっぱりコレしかないでしょう!7月といえばよかパピのプールオフ会でしたが、その締めは常に全頭遊泳と相場が決まっていたモノです…たった7頭でも、これはやっておかないと。icon21

今年の夏に、これ以上の頭数で泳げる保証なんてありませんからね!これもまた、今日やらずにいつやるのか?って話じゃないかと思います。icon53

みんなで泳ぐ
****そういうわけで、ちゃんと済ませましたよ。****


ぶっちゃけ、この時点ではもう姫ちゃんが上がろうとしていたのですが…いや全頭遊泳がまだでしょうよ!と、半ばムリヤリ引き留めていたりして、もう終わりかと思ったらまた水に入れられ、なんじゃと思ったことでしょう。face11

とにかく、筆者としてはこれで満足できました!それじゃ姫ちゃん、最後まで付き合わせて悪かったね…と、ここでようやく解放されるのですが。icon108

みんなで泳ぐ
****姫ちゃん:うわ…なんか、面倒なのが来た。(汗)****


こらこら、そのうちまた怒られるぞ…おまえ。icon10

そういうわけで、これから徐々に引き上げて行きます…姫ちゃんが最初に上がり、最後の最後まで遊んでいるのがらむねいつも通りですね。face02

プールから上がると、洗い場でシャンプーしてやらなきゃいけませんが、いっぺんには出来ませんのでね!えてして、最後はこうなるのです。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは☆
この写真を待ってました~(*^^*)b
水面からちょこっと顔だして泳ぐ姿が何とも言えないくらい可愛い♪
ぎんも泳がすと、こんな感じなのかなぁー
泳げるかさえ謎ですが(笑)
Posted by ぎんまま at 2017年08月20日 21:25
>ぎんままさん
もう、すっかりお約束の画になっていますよね。
ぎんちゃんだって、きっと泳げると思いますよ!初めは溺れても、ものの数十分もいただければ泳げるように…程度の自信はあります。(笑)
そもそも、身体がそういう風にできていますのでね。
ご心配なく!あのランちゃんだって、泳げるようになったのです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2017年08月20日 23:43
さすが、らむねちゃんですね!
実はソラもプールが好きなようで飛び込んだり、出たりを1人でを繰り返していました(笑)来年は、機会があればぜひ一緒にお願いします♪♪

あと、事前準備何か手伝えることがあれば何でも言ってくださいね!12月のオフ会ぶりに、旦那と参加させて頂きます☆
Posted by ra__mu at 2017年08月21日 17:54
>ra__muさん
おおおお…本当ですか!ソラちゃん、飛ぶんですね。
それは楽しみです!ぜひ、コラボを見てみたいですよ。
大人しそうに見えて、意外とやるんですね。(笑)
お申し出の件、たいへん助かります!では、当日は気持ちだけ早めに来ていただけると、ちょっと嬉しいです…なにか、色々あると思います。
もうすぐですね!お待ちしております。。。
Posted by phoenixphoenix at 2017年08月22日 05:25
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。