アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2017年09月15日

最多頭数

せっかく仲間たちが大勢集まることになった、この日の撮影会…3頭の出番の終りに、実はpen家とさっちー家との集合写真を撮っていただいていたのでした!思えば1年前に初めて参加した際にも、やりましたね。icon53

その時以来2度目となる、このメンツでの撮影でしたが…相変わらず、早いのなんのって!位置が決まると、ものの1~2分で終わった感じです。face11

最多頭数
****この密集感!納得の出来と言って良いでしょう。****


その後は昨日の記事の通り、出番を終えて好き勝手に遊んでいた我が家でしたが…なんと、その後に突然再招集が掛かったのでした!とりあえず、その場の全頭で集合写真を撮って貰おうじゃないかというのです。face08

これには、さすがのカメラマンさんも困惑気味でしたね!恐らく、スタジオ始まって以来の頭数ではないかと…よかパピ的には、普通の事ですが。face02

最多頭数
****ほぼ完璧!90点ってトコでしょうか。(笑)****


左上のルキくん…まぁ、彼らしいですけどね。face16

本来であれば、背景の黒からハミ出てしまうのはNGですので…カメラマンさんとしては納得し難い1枚なんでしょうけど、そりゃ仕方ありません。face15

こんな頭数、想定されているワケがありませんからね…記念の1枚としては、最上級と言えるでしょう!いや本当、今回は盛り上がりました。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは☆
どちらの写真も、素敵に撮れてますね♡
見てると、ホント癒されます。
苺ちゃん、若干お疲れ気味でしょうか(笑)
K.sさん家の3ワンも久しぶりですが、元気そうですね。
めろん様も凄くいい表情ですね~
この中で一番小さいのは、レーチェちゃんですか?
Posted by ぎんまま at 2017年09月15日 23:54
>ぎんままさん
苺ちゃんは、まぁ…いつもこんな感じですので。(笑)
むしろ、ヤル気のある顔というのをほとんど見た記憶がありません!特にここ数年、ある程度の年齢を重ねてからは尚更ですね。
何度か、マジで具合悪いんじゃない?と心配した事もあります。(汗)
そうです!この中で最小サイズの子はというと…レーちゃんですね。
さすが、よくお解りで。。。
Posted by phoenixphoenix at 2017年09月16日 02:01
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。