アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2017年09月20日

これが最重要

予定通りの16:00、今年のBBQオフ会がぶじスタートいたしました!ぜったい余るでしょっていうくらい、食材はバッチリ用意できていますので…後はひたすら、焼いて食べて飲むだけという状況、最高じゃないですか。icon99

焼き係をかって出て下さったメンバーさんたちのおかげで、自由に動き回ることができた筆者、過去に例を見ないほど円滑な進行となりました。icon108

これが最重要
****毎年、この辺からグダグダになりがちですので。(笑)****


と、ここまでは飼い主たちが楽しいばっかりですが、そこはもちろん、パピたちにも何かしら恩恵が無ければいけません!しっかり、サツマイモとアルミホイルも購入済み…そう、同時進行で焼き芋も仕込まれるのでした。icon53

焼き上がったところで、これが一斉に振舞われるのですが…この方々、本当によく解っていらっしゃいます!出てくる前から、行く気満々ですよ。icon57

これが最重要
****で、このような…実に、見慣れた画ですね。(汗)****


らむね、また一番高い場所に陣取っています。face12

パピたちにとっては、この時間帯こそが最も重要…と言うか、ここ以外はどうでもイイんじゃないでしょうかね!とにかく、異様に盛り上がります。icon196

そういうワケで、今年もいきなり盛況な感じです!準備は大変でも、やるだけの価値があるな…と、判で押した様に毎年そう思う筆者でした。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 21:09│Comments(0)よかパピ
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。