アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2018年02月17日

見込みナシ

この日屋内ランには、うりクンとはるちゃんの他にも、何頭かの常連組の姿がありました!わさこにとっては、1頭残らず知った顔だらけですので…なんの気兼ねもない状況、そりゃ楽しいばっかりだろうと思います。icon99

そんな中に、あの子がいましたよ!とにかく女の子が好きで、ウチの3頭にも会うたび熱心なアプローチをしてくれる、たいへん勇敢な男子です。icon100

見込みナシ
****わさこの後ろに、ピッタリついていますね。(笑)****


上の2頭は留守番なので、当然わさこに対して意識が集中しています!どこへ行くにも背後から離れることはなく、スキを伺っては乗ろうとするわけですが…そこは我が家の3頭目、簡単に背中を許してはくれません。icon88

振り向いては反撃、また振り向いては反撃というのを繰り返しながら…なおも諦めない彼に根負けしたか、高い場所で防衛姿勢に入りましたよ。icon108

見込みナシ
****わさこ:ブチのめしてやるワサ。(怒)****


まぁ、いつもの展開と言えば、それまでです。icon10

それにしても、見込みのカケラも感じられない様なナンパです!頑張ってアタックを続けていれば、そのうちに…って風には、到底思えません。face12

そろそろ良い時間の様ですし、今週末はこれでお開きとしましょうか…後はわさこと筆者だけで貞パパ家に寄り、また平日へと戻っていきます。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
さすがphoenix家の三女です(=^▽^=)
ナンパ野郎には、ぶちかましてくれるわけですね。
しかし、めろん様ほどの迫力が見受けられないのは、残念ですよ。
隼もめろん様に何度かアタックしかけましたが、
ことごとく撃破されております。
しかし、隼にとって、ぶちきれためろん様の様子など、屁のツッパリにもなっておりませんよ。
我が家で、私がMちゃんにぶちきれてる様をいつも見ているので....
Posted by Luna305 at 2018年02月18日 00:28
>Luna305さん
まぁ、女の子である以上、簡単に背中を許してしまうようでは、ドッグラン遊びなんてできませんからね!ウチはどうしてもこうなります。(汗)
でも、おっしゃる通り、上の2頭に比べればまだまだですね!って、あそこまで激しいのが良いかというと、これ位でちょうどイイ気もしますが。
Luna305さん、それ以上の迫力なんですね。(笑)
さすがに、オフ会ではそういう場面をお見かけしないので…ちょっと、想像ができません!めっちゃ見たいです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2018年02月18日 17:28
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。