アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2018年03月19日

その名はアムロ

ここFF犬舎の開催では、スタッフさんたちとの交流がなによりの楽しみではありますが…その中にあって、筆者ら参加者の関心を独占してしまうのが、まだ幼い仔犬たちなのです!そりゃまぁ、当然そうなりますけどね。face11

今年の開催でも、生後数ヶ月といったルーキーたちが、何頭か出てきてくれました!なんだかんだ言って、これが一番盛り上がる瞬間です。icon99

その名はアムロ
****わさこ:おヌシ、馴れ馴れしすぎるワサ。(汗)****


いや、もうさっそく面白い子が絡んできてくれましたね…この通りルックスも良いですが、それ以上にとにかく活発で、人にも犬にもたいへん愛嬌がある女の子、名前をアムロちゃんと言います!これは、超大物の予感。face08

アムロと言っても、その由来はコイツ動くぞの人ではなく、引退間近の歌う人の方だそうで!ガガ様から脈々と続く、歌姫ネームの継承者です。icon53

その名はアムロ
****案の定、さっそく目を付けたみたいですね。(笑)****


やっぱり!絶対好きなタイプだと思いました。face12

ここ最近は、自ら仔犬に稽古をつける事も減ってきていましたが…あまりにもストライクだったんでしょうね!らむねの仔犬好きが発動しています。icon196

なんか、久々にこういう画を見た気がします!ちょっと懐かしい感じさえしますけど、気合い入り過ぎてケガをさせちゃいけませんし、程々に。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 21:09│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
わさちんを抱っこさせていただき、ありがとうございました♪
久しぶりのぬくぬく後頭部が懐かしかったです!
きっと、わさちん効果で優秀な学生が応募してきていることかと・・笑
Posted by かなぱお at 2018年03月19日 23:35
>かなぱおさん
あの後頭部の熱さ、茶色の子にはない感覚ですよね!それにしても、あんなに違うとは…わさこを迎えるまで、知りませんでした。
はてさて、効果出るんでしょうかね?あれ。(笑)
後からのネタバラシが、いまからちょっと楽しみだったりします。。。
Posted by phoenixphoenix at 2018年03月19日 23:53
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。