アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2018年07月08日

バケツイン

ジリジリと真夏のように激しい日差しの中、突如として表れた1台のバケツ…一体、どなたがどこから持ってきたのかも判りませんが、それをどう使うかというのは、容易に想像できましたお約束みたいなモンですし。face11

それがバケツである以上、当然水を汲むのに使われるわけですが…水が入ったそのバケツは、こういう場所だとこんな風に使用されるのです。icon53

バケツイン
****うん、なんて言うか…嬉しそうだな。(笑)****


らむねの隣に、苺ちゃんがピッタリついていますが…これ、自分も入りたくて仕方ないんですよ!この子の事を良く知っている方であれば、誰でも解ってしまうこと、ところが次に入ればイイじゃんって事にはなりません。icon05

なんでも、この前日に予防接種を受けたばっかりだそうで!penママさんから、ストップが掛かっていたのでした…それじゃ、仕方ないですね。icon88

バケツイン
****でんクン、判りやすく上がった後です。(爆)****


それにしても、本当に水が好きな連中です。face01

こんな事なら、プール持参で来れば良かったね!との声もあり…なるほど、仮にそうなっていたら、もうアホみたいに盛り上がっていただろうなと。icon99

ただ、まぁ…後始末の事を考えれば、これくらいでちょうど良かったのかも知れません!そんなワケで、今年の初泳ぎはまだお預けですね。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 21:07│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
こんばんは☆
バケツIN可愛いですよね
インスタで似たような写真見て、ニヤニヤしてました(笑)
みんな水好きですねー
プール待ち遠しいです
Posted by ぎんまま at 2018年07月09日 22:39
>ぎんままさん
ここよりもずっと早くに、そっちで上がっていますからね。(笑)
GHプール世代の面々は、みんな揃って水遊びが大好きです。
この出張を終えて帰る頃には、もうそういう時期になりますね!さて、今年は何回泳ぎに行けることでしょうか。
私以上に、らむねが待ち遠しく思っているハズです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2018年07月09日 22:59
あっわたしです・・・バケツ・・・(笑)
そして入ろうと思うあたりが、彼らのすごいところ・・・普通飲むくらいでしょ。。。
こんな飼い主に育てられた入るのか((笑)
Posted by さっちー at 2018年07月13日 15:33
>さっちーさん
ですよね。(笑)
そうじゃないかと思ってはいましたが、確信がありませんで。
たしかに、あれに入ろうという発想自体、日頃からやってなきゃあり得んことですね!まぁ、幼少時からの独特な遊び方と言いますか。。。
Posted by phoenixphoenix at 2018年07月13日 17:56
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。