アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2018年07月09日

覚えてるワサ

お開きの時間には少々早いですが、なんせ日差しが強いので、あまり長居をしてしまうと色々恐いな…と、そんなこんなで早めの解散になりそうです!愛犬たちはもちろんですが、飼い主らにも良くなかったりしますし。icon01

そんな折、一般の利用者の方が入って来られました!特段、貸切にしていたわけでも何でもないので、これって普通にあり得ることなのです。face01

覚えてるワサ
****ん?なんだか、妙に張り付いていますけど。(汗)****


よく見たらGWに遊びに来た際に、お会いした方々じゃありませんか…こちらの、常連さんということなんでしょう!いっぱいおやつを貰ったからに他ならないですが、それにしても良く覚えているモンだと感心しますね。face11

で、まんまと今回もオイシイ思いをしたわさこでした!どうやら、この時点でまだらむねは気付いていなかった様で、姉妹で明暗が分かれました。face02

覚えてるワサ
****とりあえず目についたので、ブランコで1枚!****


らむねの下半分だけ、妙に濡れているという。icon10

道理でおやつに気付かないと思ったら、またバケツにインしていた様ですね…これはちょっと、車に乗せる前にひと拭きしなきゃいけないなと。icon112

かくして、初開催となった和みさんでのオフ会も、これで終了です!当たり前っちゃ当たり前ですが、また年甲斐もなく日焼けしちゃいました。。。face16

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 21:12│Comments(0)よかパピ
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。