アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2018年08月28日

お先にどうぞ

ある程度までプールを楽しんだら1頭ずつ順番に上げていくのが、いつものパターンです!楽しく泳いだ後にはシャンプーしてやらなきゃいけませんし、洗い場のスペースは限られているとくれば…まぁ、そうなりますね。icon53

特に、フルメンバーで遊びに来ている今日に限っては、と分担するという技が使えますのでね!遊ばせながら、一方で洗う方も進められます。icon100

お先にどうぞ
****それじゃ、めろんはここで上げるとしましょう。****


ここは当然、最年長のめろんから上げていく展開になるわけです…いかに現役バリバリのスピードで泳ぐとは言え、スタミナの方はさすがに不安ですからね!ムリしていつまでも泳がせて、溺れられてはかないません。icon196

と、言うのは少々大げさだとしても…何より、めろんはもう十分そうですから!飽きっぽいのは今に始まった事じゃなく、若い頃からそうなのですface11

お先にどうぞ
****そういうわけで、お前たちは居残りな。(笑)****


らむね、ちょっと意識しすぎじゃないですかね。face12

普通に泳げば、わさこ負けるワケがないのですが…そんな事は考えず、妹相手にもバチバチの姉でした!いや、それはもうイイだろうよと。icon10

めろんのシャンプーが終わり、また洗い場が空くまでの間、この2頭で仕上げという事になります!わさこは、明らかに面倒くさそうですけど。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは☆
1枚目のわさびちゃんの、どよーんとした表情に笑っちゃいました(笑)
それに対し、らむねちゃんの楽しそうな表情(笑)
本当に夏を楽しんでますね♪
飛び込む写真も凄いですよね~
顔面からって(笑)
私はカナヅチなので、顔面からの飛び込みさえ嫌になりますよ(笑)
Posted by ぎんまま at 2018年08月28日 22:22
>ぎんままさん
実際、らむね1人で楽しんでいると言えなくもないですが…毎年の通り、我が家は我が家の夏を楽しんでいますよ。
やっぱり、コレがないと夏という気がしません。(笑)
らむねの飛び込みは、もう泳ぎが好きとか嫌いとかっていう話じゃないですね!多分、泳ぎ以上に飛び込むのが好きなんじゃないかと。
まだまだ、老け込んじゃいないなって思えます。。。
Posted by phoenixphoenix at 2018年08月29日 02:12
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。