アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2018年09月25日

11回目の宴

開始時刻の段階では、まだ参加者全員が揃っていなかった事もあり、恒例の集合写真は食後という事に決めていました!終了30分前、皆さんそろそろ食べる方も落ち着いてきたタイミングで、お集まりいただきます。icon207

終了間際といっても、そこは8月の九州です!なんせ日が長いですから、まだ余裕で撮影できてしまう明るさ…これ、地域性ってやつですよね。icon01

11回目の宴
****暑い中、密集していただき…ご苦労様です。****


募集に着手した時点では、なかなか参加者数が伸びず…今年は久々に、こじんまりとした開催になるかな?くらいに思っていましたが、蓋を開ければ24パピに他犬種5頭、参加者数は25名!前年より増えてたりして。face11

そんな背景もあり、おかげ様で今年も賑やかで楽しい時間を過ごせました!11回目となるBBQオフ会、まもなくお開きの時間を迎える所です。icon23

11回目の宴
****いやいやいやいや、さすがにそれは予想外。(汗)****


いくらなんでも、氷水は冷たすぎるだろうよ。icon196

飲み物の数も減ってきてスペースが出来たからでしょうかね?なんの抵抗もなく、スッと入ってしまいました!文字通り、ヒヤッとしましたが。face12

案外、平気な感じで居座っていましたよ!最後の最後で、やってくれたなと…風邪でもひかれちゃ敵わないので、早々に片付けるとします。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 21:10│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
こんばんは☆
1枚目、わさびちゃんが見付けられない…
らむねちゃん、やってくれましたね(笑)
読者の期待を裏切りませんね(笑)
Posted by ぎんまま at 2018年09月25日 23:56
>ぎんままさん
言われてみればたしかに!判りにくいですが…でも、ちゃんと居ます。
めろんの後方、肩越しに黒い頭が出ているのがお判りになりますか?
後にいた方に、お任せしていたというオチです。
いやまったく、らむねももうイイ歳なので、あんまり度を過ぎたムチャクチャをされては困るんですけどねぇ。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2018年09月26日 20:25
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。