アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2019年08月30日

今年のうちに

さて、いよいよ夏休みです!いや、夏休み週とでも言うべきでしょうか…すったもんだとあった結果、13日の火曜と16日の金曜は出勤することとなり、14日と15日は有休消化と、見事な飛び石状態となった次第です。face11

つまり、三連休の後で二連休が2回くるという、まぁ夏休みと呼ぶに十分な楽さと言えるでしょう!そろそろ、解放されたいと思っていた所ですし。icon10

今年のうちに
****それでは、スタートから派手にいきましょう!****


その初日にあたるのが8月10日の土曜日、以前から計画していたことですが、プール遠征に行ってきました!車を走らせること2時間あまり、この日の目的地は、長崎県の大村市にあるバディ&アースさんという施設。icon108

かなり本格的なドッグプールがあるとのことで、そのうち行かなきゃいけないなと、ずっと前から気になっていた場所です…ようやく、来れました。icon100

今年のうちに
****そういうわけだから、ガンガンいっちゃいなさい。****


いやはや、夏休み感溢れる画じゃないかと。icon99

どうしても、今年のうちに来ておきたかったんですよね…なぜって、そりゃやっぱりめろんの年齢です!おかげ様で、今の所はこの通りですが。face01

来年の夏も、こうして普通に泳げる感じかどうかなんて、そんなの来年にならなきゃ何とも言えませんから!とにかく、来れて良かったです。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
2月の撮影会
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)
 2月の撮影会 (2024-02-20 21:06)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。長崎のすず音パパです。いつもブログ覗かせていただいています。そして読み逃げしています。
 大村のバディー&アースに遠征されたんですね。ぱぴー&すず音と泳いだ事想い出します。この施設は大型犬が主流で、オーナーさんが、気を使って、大型犬が泳いでないときに泳がせてもらってました。地下水のため水温が低くなかったですか?
Posted by すず音パパ at 2019年08月30日 21:48
>すず音パパさん
そうなんですよ…なんとしても、めろんが元気なうちに行っておきたかったのです!噂は、よく聞いていましたのでね。
たしかに大型犬だらけでしたが、その点ウチの連中は大丈夫です。
レトリバーの子たちに混ざって、一緒に楽しんできましたよ。(笑)
水温については、実はまったく同感です。
とんでもなく暑い日でしたけど、水は氷水のようにキンキンに冷えた感じでして…小型犬には、ちょっと堪える温度ですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2019年08月31日 19:37
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。